寝っ転がって全く動く気なし!「Lazy(怠け者)」と名付けられたワンコが面白い

access_time create folder動画
寝っ転がって全く動く気なし!「Lazy(怠け者)」と名付けられたワンコが面白い

飼い主さんが地面を掃除しようとするも、寝っ転がって全く動く気なし!

南米アルゼンチンに住む、”超”がつくほど怠け者なワンコが注目を集めています。

だって私「Lazy(怠け者)」なんだもん

「Lazy(怠け者)」と名付けられたワンコは、その名の通りの性格。飼い主のルチョさんによると、動き回ることなく、横になって一日を過ごすのが大のお気に入りなんだとか。

そんなLazyの性格が分かる日常の一コマをルチョさんがTwitterに動画で投稿しています。


出典:Twitter

地面の落ち葉を掃除するルチョさん。そして、そばには寝っ転がるLazyの姿が。

ブラシで辺りをどんどん掃いていくルチョさんですが、どうやら怠け者は動く気が一切なさそうです。


出典:Twitter

体の周りを掃かれてもビクともせず、移動する様子はありません。

一方のルチョさんはというと、「そうだろうと思った。」とでも言うようにこんな方法を使います。


出典:Twitter

Lazyの後ろ脚を持ち上げて掃除(笑)

慣れた手つきで今度は前脚を。


出典:Twitter

その間も表情を変えることなく、ただただ寛ぎ続けるLazy。

そして最後に仕上げ作業として、尻尾から順番に後ろ脚、前脚を持ち上げて掃いていくルチョさん。


出典:Twitter


出典:Twitter

LazyのLazyさには敵いません(笑)

▼ 動画はこちら

ワンコというと、走り回ったり遊んだりするのが大好きなイメージですが、中にはLazyのように寝っ転がっているのが幸せ!という子もいるんでしょうね。といっても、ここまでのレベルの子はなかなか見ないでしょうが(笑)

ちなみに、自宅では「カーペット」というあだ名で呼ばれているというLazy。こんな可愛い怠け者だったら、掃除の邪魔になってもつい笑って許してしまいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@LuchoBugallo)

関連記事リンク(外部サイト)

仲良しなニャンコの毛づくろいをするカンガルー。オーストラリアならではの光景が微笑ましい!
ママァーーー!スネ夫の叫び声にそっくりな音を出す掃除機が話題に「思ったよりスネ夫だった」
一体どうなっているの?じぃじが20時間かけて作ってくれた万華鏡が凄すぎる!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 寝っ転がって全く動く気なし!「Lazy(怠け者)」と名付けられたワンコが面白い
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。