キャッチコピー好感度ランキング発表
ビデオリサーチは、テレビCMのキャッチコピー好感度ランキングを発表した。
1位に輝いたのは、男女ともに大塚製薬の「これからも元気ハツラツ!オロナミンC」で、男性2位はJR東海の「そうだ 京都、行こう。」、女性2位は森永製菓の「ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」という結果に。上位にランクインしたのは、どれも定番のCMのキャッチコピーばかり。5位までの結果は以下の通り。
<テレビCMキャッチコピー 好感度トップ5>
〔男性〕
1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC
2位 そうだ 京都、行こう。
3位 「お、ねだん以上。」ニトリ
4位 日本の力を、信じてる。
5位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ
[女性]
1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC
2位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ
3位 そうだ 京都、行こう。
4位 カラダに脂肪がつきにくい日清ヘルシーリセッタ
5位 「お、ねだん以上。」ニトリ
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。