入場料の発生する人気書店「文喫」1周年 特別企画を開催中
「文喫」
“本と出会うための本屋”を掲げて2018年12月に六本木にオープンした入場料の発生する本屋「文喫」が、12月11日(水)に開業1周年を迎える。
1周年を記念して、2020年1月31日(金)まで、特別企画を開催中。
企画展「本との、出会い展」の開催や入場料の割引キャンペーンなどが用意されている。
有料書店「文喫」1周年
日本出版販売(日販)およびリブロプラスによって運営されている文喫。
入場料1500円(平日)が発生するが、3万冊という書物の中から意中の書物に出会える場所として、多くの人で賑わっている。
1周年を記念した企画には、1年を振り返って本との出会いエピソードを募集・展示される「本との、出会い展」や、12月11日(水)のみ「終日入場料1000円」のほか、書籍・雑誌を税込1500円以上購入すると各種ギフトが当たるガチャガチャが引けるなど、いくつかの企画が用意されている。
静かな時間が過ごせる空間で、心踊る書物と出会える文喫に足を運ぶ機会にしてほしい。
引用元
ウェブサイト: http://kai-you.net
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。