ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

季節の変わり目こそ喉に優しくしたい!『マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴』は人に教えたくなるのど飴!

 

変わりゆく季節、すでに喉のイガイガに不快感を持っている人もいるのでは? 『マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴』は天然ハチミツの抗菌作用で喉を潤し、やさしくケアするのど飴。ちょっと特別なお取り寄せギフトとして大人気! 実際に食べてみると「これは!!」と思う効果を体感。乾燥が進む秋冬に向けて今すぐ対策を。

 

なぜ人気?『マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴』は健康を守る天然ののど飴

秋は何かとおでかけやイベントがある時期で、年末に向けて忙しさは増す一方。本格的に風邪対策をしなくては、という受験生もその家族も多いはず。

ラ・シンシア株式会社(大阪市淀川区)マヌカライフは、ニュージーランド原産のハチミツ「マヌカハニー」を使ったおいしい商品で健康維持やこれから先の不調を予防しようという注目のブランド。中でも『マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴』(73g・希望小売価格 税抜600円)は、ハチミツの中でも希少性が高いマヌカハニーをセンターイン製法でつくった業界初ののど飴。

モンドセレクション銀賞を受賞し、楽天リアルタイムランキング「あめ・ミント・ガム」および「のどあめ」で1位を獲得。

雑貨風のナチュラルな袋に入ったキャンディで、そのお値段は一般的な袋入りキャンディのおよそ2倍するだけあり、どれほどの効果があるのかは気になるところ。

「マヌカハニー」とは、ニュージーランドの原住民マオリ族が“復活の木”と呼び、病やケガに効くと代々伝えてきた「マヌカ」の花から採れるハチミツ。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき