ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【調査】織田裕二マニアが大絶賛する織田裕二ドラマランキング / 振り返れば奴がいる「鹿賀丈史と共演」

furimukeba

織田裕二(51歳)は日本でもっとも有名な実力は俳優として定評があり、数々の有名なドラマ作品に出演しては評価され、絶賛されてきた。皆さんは、織田裕二が出演したどんなドラマがお好きだろうか。

・織田裕二マニアの大槻沢子さん
今回は、織田裕二が好きで好きでたまらない、織田裕二マニアの大槻沢子さん(仮名 / 主婦)にお話を聞き「もっとも素晴らしい織田裕二出演のドラマ」を聞いてみた。今回は、それらのドラマをランキング形式でご紹介していきたいと思う。

・もっとも素晴らしい織田裕二出演のドラマランキング
1位 振り返れば奴がいる
2位 お金がない!
3位 踊る大捜査線
4位 SUITS / スーツ
5位 東京ラブストーリー

・天真楼病院外科部長の中川淳一らとサスペンス的物語
なんと、1位に輝いたのは「振り返れば奴がいる」という結果となった。鹿賀丈史(68歳)が演じる天真楼病院外科部長の中川淳一、そして西村雅彦(58歳)が演じる天真楼病院主任医師の平賀友一らと、サスペンスともいうべき狂気の物語を演じた。

・コミカルでユニークな展開「お金がない!」
また、ちょっとマヌケでフランクな性格の主人公を演じた「お金がない!」では、今までの織田裕二の作品とは違ったコミカルでユニークな展開でお茶の間を賑わせた。あなたにとって、織田裕二が出演したドラマの最高傑作は何だろうか。

もっと詳しく読む: 織田裕二マニアが大絶賛する織田裕二ドラマランキング / 振り返れば奴がいる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/11/oda-yuji-dorama-news/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき