ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

毎日使うからこそ、本物の優しさを。手作り石鹸『ラベンダーハニー』でナチュラルメイクを優しくオフ!

 

美肌を維持するために欠かせない洗顔やクレンジング。メイクや日焼け止めなどを落とすためのクレンジングには、どちらも化学物質が含まれており、お肌にとっては負担をかけている状態。こだわりの自然派原料がたっぷり使われた手作り石鹸『ラベンダーハニー』は、石鹸でありながらナチュラルメイクも優しくするりと落としてくれる。

 

使えば納得!石鹸なのに驚くほどの保湿感

株式会社アンティアン(東京都港区)の人気No,1手作り洗顔石鹸『ラベンダーハニー』(40g・税込1,080円)はメイクも落とせる石鹸。お肌に優しい選りすぐりの植物原料だけを使用しており、合成界面活性剤、防腐剤、人工香料を一切使用していない。

無農薬有機栽培の高価なホホバオイルを贅沢に使用しており、驚くほどの保湿をもたらしてくれる。ラベンダーエッセンシャルオイルは、肌のコンディションを整えて、心を安らげてくれる香り。28日間の手間をかけたコールドプロセス製法で作られている。

 

ナチュラルメイクならこれひとつで

普段の洗顔に使うのはもちろんのこと、ナチュラルメイクであればこれ1つで優しく落とすことが出来る。

やや水を含ませて泡立てて。化学的な合成界面活性剤が入っていないので、一般的なものに比べると泡立ちそのものは弱い。洗顔ネットなどを使い、空気を含ませるように泡立てていくといいかも。ホホバオイルがたっぷり使われているから、泡だけでもしっとりとした感触。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき