英国のファッションサイトに「山口達也」の文字を発見 クセが強すぎるスカートが話題に

access_time create folderエンタメ

英国のファッションブランド「New Girl Order」の通販サイトで発見されたとあるファッションアイテムが、海を越えた日本国内のネット上で話題を集めている。

プラスサイズモデルとして活躍するフェリシティー・ヘイワードが着用しているのは、日本の週刊誌の中刷り広告をプリントしたと思われるスカート。よく見ると、「山口達也」、「週刊女性」「週刊プレイボーイ」などの文字が確認できる。

これには「欲しい」「声出して笑った」「うけるww」「クセが強い」などと大反響。

日本人が意味を知らずに英字プリントのファッションを着用している感覚に近いのかもしれないが、山口さんがTOKIO脱退のきっかけとなった不祥事を呼び起こす「わいせつ」の文字も一緒に確認できることから、「さすがにかわいそう」「悪意あるだろ」「これは酷い」といった声も寄せられている。

このスカートは現在サイト内で販売していないが(トップ画像はTシャツの販売ページ)、類似のアイテムとして「少女時代」の文字が確認できるスリットスカートがラインアップされている。

※画像はnewgirlorder.co.ukより引用。

access_time create folderエンタメ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧