ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

柴犬に説教した結果→「必死に文句言う」「“やってへんよ”と2回言ってる」

柴犬が飼い主さんからお説教をもらってしまっているようです。

すると……。

あたかも文句のような何か言葉を必死で返答。柴犬のそんな愛らしい動画がTwitterで話題になっています。


動画を見ていくと、柴犬が何らかの言葉を言っているようです。ネットでは、「“やってへんよ”と 2回 言ってる」「はなしあーるよ」「“言うてないやん”って聞こえる」と柴犬が何と言ったかを想像する様々な声が寄せられています。

Twitter上では、そのほかに

・相当不本意だったんですかね^_^
・上手におしゃべりできるワンちゃんですね
・関西弁のイントネーションで、「やってへんよ」と 2回 言ってる…様に聞こえた(笑)
・賢い子 なんか伝えたいんだよね うちのも喋るよ
・「ボクちゃうよ〜」って言ってるな。

「上手におしゃべりできるワンちゃんですね」「賢い子」とのコメントも。

さらに


会話してるように字幕つけて作ってみました(*^ω^*)
強引なんでおかしな所もありますが勝手にすみません(>_<)不適切なら消します!かわいいわんちゃんですね♪😊✨

動画に字幕をつけた、とコメント返信される方も。ほんとにその通り言っているかのように見えてくるから不思議。

※画像提供:
柴犬りん☺︎(@hazkey88)さん
https://twitter.com/hazkey88[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき