ザ・フーとドクターマーチンがコラボ、ターゲットマークあしらった新アイテム登場
ザ・フーとドクターマーチンのコラボレーションアイテムが、6月6日から全国のドクターマーチンショップと公式オンラインショップで販売される。
ピート・タウンゼントは(The Who)は1967年にドクターマーチンのブーツを履いてステージに登場。それまでワークブランドであったドクターマーチンにとって、新しい音楽の世界の扉が開いたという。
今回はザ・フーのシンボルである“ターゲットマーク”をあしらったコレクションを発表。8ホールブーツ、3ホールシューズ、タッセルローファー、キャンバススニーカー、キャンバススリッポン、バッグ、Tシャツ、ソックスなどがラインナップしている。コラボレーションコレクションのインソールにはドクターマーチンとザ・フーのロゴがダブルネームで刻印され、ヒールループとウェルトステッチは特別仕様のレッドで統一されているほか、シューズボックスもオリジナルパッケージングとなっているとのこと。
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