東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/22-4/28の運勢をチェック!

access_time create folder生活・趣味
kyozan

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

4/22-4/28の運勢

1・水の星の人
4月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  カリフォルニアロール

今週の運勢(4/22~4/28)
誠意を持って人と接したいタイミングです。今はあなたの考えが周りにいる人たちから共感を得やすいとき。普段ならば、通らないような意見も通りそうです。駆け引きをしたり、偽ったり、ごまかすことなどしないようにしましょう。飾らずに正直でいてください。ありのままのあなたで大丈夫です。そうしていれば、信頼につながるでしょう。
22日はラッキーデー。あなたの元に情報が集まりやすくなっています。アンテナを四方八方に巡らしておきましょう。また、友人・知人からの紹介にツキがあります。28日の交際運は好調です。アウトドアなどのレジャーやショッピングも楽しめそうです。アウトレットに行くと素敵なアイテムが手に入りそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  トムヤムクン

今週の運勢(4/22~4/28)
人間関係が活性化するタイミングです。コミュニケーションを何より大切にして過ごしましょう。メールや電話なども良いですが、できれば直接会って話す機会を作るようにしてみてください。100回メールをするよりも、1回会うことの方が、相手の気持ちが見えたり、大事な人とロマンチックなひとときを過ごすことができるでしょう。また、好きなことを通じて、人脈が拡がる予感です。シングルの人は、趣味の集まりに出会いがありそうです。
23日はラッキーデー。身近なところよりも遠く離れたところにツキがあります。インターネットやSNS、海外とのやり取りもオススメです。24日はアクセル全開でいきたい日。あなたの元気な振る舞いに、引き寄せられる人がいそうです。

3・雷の星の人
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、その場に応じた対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 北北西
ご利益フード  アクアパッツァ

今週の運勢(4/22~4/28)
オン・オフをしっかり切り替えて過ごすことで、気持ちがスッキリするタイミングです。たとえば、勉強や仕事、家事など、やらなければいけないことはきちんとこなすようにしてください。中途半端な状態で、切り上げてしまったり、放り投げておくことは避けた方が良さそう。たとえ気が進まなかったとしても、頑張りましょう。そして、オフの時間は、のんびりしたり、思いっきり楽しんでください。自分なりのケジメのようなものを、大切にしましょう。
25日はラッキーデー。元気いっぱい、笑顔でいれば、ラッキーチャンスに恵まれそうな予感。また、仕事も家事もはかどりそうです。26日は身近なところにツキがあります。身の回りをよく見渡してみましょう。

4・風の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 北北西
ご利益フード  スンドゥブチゲ

今週の運勢(4/22~4/28)
これまで頑張ってきたことや、取り組んできたことが表に出やすくなっています。同じ星の人でも、運気が大きく分かれることになりそうです。学校の期末テストにたとえると、毎日少しずつでも、コツコツ努力を積み重ねてきた人は、それ相応の点数が出るでしょう。サボってしまった人は、残念な点数になるかもしれません。たとえ、納得がいかないことがあったとしても、結果は結果として、受け止めることが大切です。そして、それを今後に活かすようにしましょう。
25日はラッキーデー。身の回りに幸せが隠れています。身近な人を大事にしましょう。26日はアクセル全開でいきましょう。頑張れば、頑張った分だけ、前に進めます。

5・土の星の人
4月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 東 東南東 西 
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し

今週の運勢(4/22~4/28)
運気上昇のために、我慢強さが必要になりそうです。なんとなく、身動きが取りづらかったり、不自由さのようなものを感じることがあるかもしれません。けれども、そういった感情は、今こそ、自分自身をアップデートするときである、ということを伝えるためのようです。もしも、不平不満を漏らしそうになったら、それを思い出してみてください。相手や周りに期待をするよりも、自分自身の中に改善点を見つけて、修正していく方が早道のようです。
22日に起こった出来事は真摯に受け止めるようにしましょう。26日はラッキーデー。何気ない会話の中に、ヒントやアイディアが隠れています。コミュニケーションを大切にしましょう。

6・鉱石の星の人
4月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東南東 北北西
ご利益フード  ペスカトーレ

今週の運勢(4/22~4/28)
遠いところよりも身近なところに目を向けることで、運気上昇が望めるときです。上ばかり見て歩いていると、小さな石につまずくこともあるでしょう。理想を追い求め過ぎると、今ある幸せを見落としてしまうこともあるかもしれません。目標を下げる必要はありませんが、少し歩む速度を緩めてみても良さそうです。無いモノではなく、あるモノを大切にしてみてください。それを大事に育てていけば、やがてキレイな花が咲くでしょう。
27日はラッキーデー。人との縁から、ハッピーが生まれる可能性が高くなっています。旧くからの友人・知人に連絡を取ってみるのも良さそうです。28日の経験は糧になります。ポジティブシンキングでいきましょう。

7・金の星の人
4月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  カキフライ

今週の運勢(4/22~4/28)
仕事や勉強など、対外的な活動において、大きな目標を掲げるのにふさわしいタイミングです。今は、努力すれば努力した分だけ、前に進めるとき。あまり目先のことにばかりとらわれない方が良さそう。もっと先の将来のことに焦点を当てて、考えを巡らせてみてください。遠回りに思えたことが、案外近道であったということもあります。無駄だと思ったことが役に立つこともあるかもしれません。視野を広く持って、様々な可能性を想像しましょう。
28日はラッキーデー。人と人とのつながりを大切にしましょう。周囲に自分を理解して貰うには、まずは自分自身が信頼の置ける人物だということを行動で表しましょう。

8・山の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」が普段以上に重要な意味を持つこととなりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ボンゴレ

今週の運勢(4/22~4/28)
行動力が幸運への鍵となるタイミングです。特に、人とのかかわり合いの中にヒントやラッキーチャンスが隠れている予感。あなた自身がアクティブになればなるほど、視野が拡がっていき、人間力も増していくことになりそう。インターネットなどの「バーチャルな世界」よりも、リアルに自分を取り巻く人たちの「生」の声や、そこから得られる情報に重きを置きましょう。実際に足を運んで、自分の目で見て、確かめて、経験してみてください。
25日は身の周りにいる人を大切にしましょう。お手伝いを買ってでたり、感謝の気持ちを伝えるのも良さそうです。26日はラッキーデー。家族やパートナー、親しい友人と一緒に食事をすると、運気上昇に効果てきめんです。

9・火の星の人
4月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カルパッチョ

今週の運勢(4/22~4/28)
「急がば回れ」を意識して過ごしたいタイミングです。近道だと思って行った道が、障害物があったりして、かえって遠回りになってしまったということは、割とよくあります。今は、まさにそんなイメージの星回り。どちらかを選択するか迷った際には、ラクな道や方法を選ぶよりも、たとえ時間がかかったとしても、より安全性が高く、確実だと感じる方を選ぶようにしましょう。ウサギとカメならば、カメになってください。買い物でも、少々高くても丈夫なモノや長く使えるようなモノをチョイスするのが良さそうです。
22日はラッキーデー。周りにいる人たちと足並みを揃えるようにしましょう。協力者や賛同者が多ければ多いほど、物事がスムーズに運びます。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/22-4/28の運勢をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。