【アベンジャーズ/エンドゲーム】最新作公開まであと少し!公式ホームページがあらすじを公開

access_time create folderエンタメ

キャプチャ①ロゴ
公開まで1カ月を切った「アベンジャーズ/エンドゲーム」。ディズニー公式ホームページでストーリーのあらすじが公開されました。
そのあらすじがこちら!

最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。
大切な家族や友人を目の前で失い、絶望とともに地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。
だが、“彼ら”は決して諦めなかった──
地球での壮絶な戦いから生き残った、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイ、そして宇宙を当てもなく彷徨いながら、新たなスーツを開発し続けるアイアンマン。
ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか?
35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。
最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて──。
引用:https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame/about.html
予告編で登場していたトニー・スタークとネビュラが何かを作っているシーン。これは「新しいスーツ」を開発しているところのようです。テロリストに拉致され、脱出するためにアイアンマンマーク1を開発したときと同じように、今回も逆境を打破するためのスーツを開発していると思われます。さらに「大切な家族や友人を目の前で失い」の部分は、ホークアイことクリント・バートンの家族が消えてしまったことを示しているのではないでしょうか。
少しずつ内容が明らかになりつつある「アベンジャーズ/エンドゲーム」。公開は4月26日(金)です。
【「アベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告はこちら】

(Written by 大井川鉄郎)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

超濃厚な2分28秒 「アベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告が公開3月15日公開「キャプテン・マーベル」観るならぜひ日本語吹き替え版で!
女性がウルトラマンに変身!実はあの人もウルトラウーマンだった?

【アベンジャーズ/エンドゲーム】最新作公開まであと少し!公式ホームページがあらすじを公開
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【アベンジャーズ/エンドゲーム】最新作公開まであと少し!公式ホームページがあらすじを公開
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。