猫に「猫ちゃんが大はしゃぎ!」するオモチャを見せた結果→「はしゃいでるのはおもちゃのほう」「困惑してる」

access_time create folder動画

猫にウケるはずの動くおもちゃ。

ところがなぜか「じっ」とおもちゃを冷静に見つめる猫さん……。

そんな猫とオモチャの様子をとらえた動画が『Twitter』で話題になっています。


説明書には「予想不能の動きに猫ちゃん大はしゃぎ!」と書かれていました。

と、ココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya) さんが動画ツイート。

動画を見ていくと、予測不可能な奇怪な動きをするおもちゃですが、肝心の猫さんの反応は……?

『Twitter』上では、

・はしゃいでるのはおもちゃのほう
・迷惑そうで草
・哀愁感さえ漂ってますね笑
・すごく、しらけてるw
・困惑してるんだよなぁ…
・この「ふーん、で?」って感じがすごい好き。
・冷静すぎて吹いた(笑

「はしゃいでるのはおもちゃのほう」「冷静すぎて吹いた」「すごく、しらけてるw」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ココニャ@猫写真集、好評発売中!(@kokonananya)さん
https://twitter.com/kokonananya[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫に「猫ちゃんが大はしゃぎ!」するオモチャを見せた結果→「はしゃいでるのはおもちゃのほう」「困惑してる」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。