ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Sony Mobile、2年前に発売されたXperiaのバッテリー交換を格安で請け負う取り組みを台湾で実施

Sony Mobile が 2 年前に発売された Xperia スマートフォンのバッテリー交換を格安で請け負う取り組みを台湾で開始しました。
これは地域キャンペーンの一環として実施されており、常にこうした補修サービスを提供しているわけではありませんが、最近の Xperia はバッテリーを取り外せないので、こうした気の利いた取り組みは顧客満足度の向上につながり、Xperia 離れを抑制すると予想されます。
日本ではキャリアが Xperia を販売しているので、キャリアが補修サービスを提供しますが、台湾では Sony ストアに持ち込むとたった 999 台湾ドル(約 3,700 円)で交換してくれるというのです。
対象機種は、Xperia X、Xperia X Performance、Xperia XA、Xperia XA Ultra の 4 機種。
これは 2016 年の上半期に発売された機種になります。
また、キャンペーンの実施期間は 6 月末までです。
Source : Facebook

■関連記事
VivoはNexの派生版?「Nex S」も開発中
サンワサプライ、1軸と3軸のスマホ電動スタビライザーを発売
リコー、「THETA」アプリの再編を実施

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。