ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【過激】女子高生ユーチューバーがココイチで「トッピング全部入りカレー」を注文した結果

cocoichi-curry

女子高生たちが、カレーレストランのココイチでトッピング全部入りカレーを注文し、大きな注目を集めている。女子ならば、普通サイズでも多いと感じることがあるココイチのカレー。しかし今回は最上級の全部入りを注文したのだから、注目を集めて当然である。

・若さと無謀さが際立つ
彼女たちの正体は、女子高生3人、19歳女子1人、20歳女子2人のユーチューバーユニット「おこさまぷれ~と」。最近できたばかりの新しいユーチューバーユニットのようで、若さと無謀さが際立つユーチューバーだ。

・極めて珍しい行為
ココイチでトッピング全部入りカレーを注文し、それをインターネットニュースの記事にしたり、YouTubeやニコニコ動画で配信する人は多いが、女子がそれをやるのは極めて珍しい。はたして、すべて食べきることはできるのだろうか?

・実際に完食できたのか?
実際に食べきることができたのかどうか、視聴者からすれば、その点が非常に重要だ。食べ残した場合「食べ物で遊ぶな」「食べ物を無駄にするな」とクレームが出るのが必然だからである。

実際に完食できたかどうかは、動画で確かめて欲しい。

cocoichi-curry3
cocoichi-curry4
cocoichi-curry5
cocoichi-curry6

・一度は食べてみたい料理
ちなみにココイチでトッピング全部入りカレーを注文すると、総額は1万円以上となる。

そう簡単にはチャレンジできない料理だが、経験として、一度は食べてみたい料理ともいえるだろう。もちろんすべて食べられるのであればだが。


もっと詳しく読む: 女子高生ユーチューバーたちがココイチで「トッピング全部入りカレー」を注文した結果(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/05/youtuber-okosama-cocoichi-curry/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。