ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クラランスの生まれ変わった美容液で生涯美しい肌へ

1709284

クラランスから、32年前の発売以来常に研究と改良を重ねてきた「ダブル セーラム」が9月14日に「ダブル セーラム EX」として生まれ変わって登場。使う毎に、潤い、ハリ、輝きを感じる肌に。

1709285

1985年に誕生した初代ダブル セーラムは、「肌の若さのために必要なあらゆる植物由来成分を、ひとつの製品に配合した、最高の美容液をつくりたい」という、創業者ジャック・クルタン・クラランスの発想からスタート。今回進化した、「ダブルセーラム EX」はなんと8代目。発売から32年間、クラランスの植物研究と、皮膚科学研究の結果に基づき、常にクラランス最新の技術で更新され続けているのだ。

植物由来の成分には、水に溶けやすいものと、オイルに溶けやすいものがあるが、クラランスが選択したのは、それぞれが別のボトルに入った「ウォーターセラム」と「オイルセラム」の二相式。二相に分けることにより、効果のあるエイジングケア成分を安定した状態で、最大限に高濃度で配合することができるからだ。しかも、手に取るときには、肌本来が持っているバランス(水分70%、油分30%)で自動的に出てくるように設計されている。手のひらで合わせた瞬間にひとつの美容液となって、まるで肌と一体化するかのように素早くなじむ。成分だけではなく、肌によりよく届けることをクラランスは大切にしている。

ダブル セーラムは、すべての女性がエイジングケアに求める要望に応え、理想的な若々しく美しい肌の5つの条件、うるおい、ハリ感、輝き&透明感、弾力感、整ったキメ、に着目。これらエイジングによって失われやすいものだが、ダブル セーラムは、厳選した植物が肌に語りかけるように働き、肌本来の美しさを引き出す。世界中で愛され、全世界で15秒に1本売れていて、202のビューティーアワードを受賞した、大人気の美容液。進化したダブル セーラム EXも見逃せない。

クラランス
■ダブル セーラム EX 30ml 11,000円+税
2017年9月14日発売

公式サイト
http://www.clarins.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。