ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「モノ」から「コト」消費へ ラグジュアリーバッグを体験するサービス「Laxus」

1708291

人々のライフスタイルの多様化が進み、あらゆる分野で「モノ」として所有することから「コト」として体験することの意識が定着してきているなか、ラグジュアリーブランドのバッグを何度でも借りることができる、新感覚のレンタルサービス「Laxus(ラクサス)」が注目を集めている。

「Laxus」は、13000個以上ものブランドバッグから借りたいバッグを選ぶと自宅へ届けてくれるブランドバッグ専門のレンタルサービス。

月々の利用料金は6800円(+TAX)。2度目以降のバッグ交換は、都度1000円の送料がかかるが利用個数と返却期限は無制限なため、何種類でも飽きるまでずっと利用することができる。

取り扱いブランドは、「LOUIS VUITTON」や「CHANEL」「PRADA」など、いわゆる”憧れのラグジュアリーブランド”が勢揃い。種類も豊富に用意されており、各ブランドの定番シリーズから、新作のアイテムまで、数多くラインナップしている。

高額なバッグを利用する際にキズをつけてしまうかもしれない…という心配も、「キズ保証」が付いているので不要。安心して利用することができるケアが充実しているのも、レンタルサービスならでは。

さらに、自宅のクローゼットに眠ったままのブランドバッグを「Laxus」へ預け、ユーザーに貸し出しを行うことで、副収入を得ることが可能なサービス「Laxus X(ラクサス エックス)」も新たに登場している。

「Laxus X」を利用することで、ブランドバッグを専門に取り扱う「Laxus」による最適な温度・湿度の環境でバッグを管理し、プロのスタッフによるクリーニングなどのメンテナンスをしてもらえるメリットが魅力のサービス。

得た副収入は、現金として受け取るだけでなく「Laxus」の月額料金として利用できるポイントへ変換することもできるため、併用することでよりお得にサービスを利用することができる。

現在「Laxus」の初回入会時には、登録完了ボーナスとして、1ポイント=1円として利用できるポイントを10000円分受け取ることができる。初月は実質無料でサービスを利用することができるため、まずは1度、お試し感覚で利用してみてはいかがだろうか。

1708292

Laxus
http://laxus.co/
■アプリ利用料金:無料
■対応機種 :iOS(iOS6.1 以降。iPhone、iPad およびiPod touch 対応)
Android(4.1 以降)
<ラクサスコンセプトムービー(You Tube)>
https://www.youtube.com/watch?v=Q_KqN50Nd4Y

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy