カルバン・クライン キャンペーン画像にAndy Warhol、Dan Flavinら登場
カルバン・クライン社はカルバン・クライン キャンペーン、アメリカン・クラシックを、calvinklein.com並びにカルバン・クラインの公式ソーシャルメディアチャネルで公開した。キャンペーン画像には、Andy Warhol/アンディ・ウォーホル、Dan Flavin/ダン・フレイヴィン、Richard Prince/リチャード・プリンス、Sterling Ruby/スターリング・ルビーの作品と一緒にメンズとウィメンズの所蔵品アンダーウェアとジーンズが撮影されている。
9枚の印象的なビジュアルは、ピッツバーグにあるアンディ・ウォーホル・ミュージアムとマイアミにあるルベル・ファミリー・コレクションの協力を得て、Willy Vanderperre/ウィリー・ヴァンダーピエールにより同所で撮影された。今回のキャンペーンはカルバン・クラインの象徴的なアンダーウェアとジーンズを称賛するもので、この2つはポップカルチャーのシンボルとしてのステータスにあるものだとして、アートの世界観の中で表現している。各画像の中で、服とアートはそれぞれアメリカン・クラシックとして称賛されている。
都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。
ウェブサイト: http://www.neol.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。