ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

都内最大席数の『コメダ珈琲店』2月15日にオープン!


名古屋発のくつろげる“街のリビングルーム”こと『コメダ珈琲店』に、都内最大席数となる『コメダ珈琲店 新宿靖国通り店』がオープンする。席数たっぷりのお店だと、今までよりもっとゆったり『コメダ珈琲店』での時間を過ごせそうな予感。

『コメダ珈琲店 新宿靖国通り店』は、2月15日(水)の午前9時オープン予定。オープン当日~19日(日)は時間を短縮し、午前9時~午後23時までの営業となるが、通常の営業時間は午前7時~翌午前5時で、ほぼ“いつ訪れてもオープンしている”うれしいお店。


『コメダ珈琲店』は創業1968年、名古屋を中心に拡大してきた喫茶店。“誰もがくつろげる街のリビングルーム”と呼ばれるほど、一人でも友人とでも、家族一緒でもゆったりとした時間を過ごせるのが魅力だ。


場所は新宿・歌舞伎町にビル2F・3Fの2フロアを使って開店。歌舞伎町近くで足休めをするなら、ゆったりくつろげる『コメダ珈琲店 新宿靖国通り店』へGO!

■『コメダ珈琲店 新宿靖国通り店』
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル 2F 3F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。