アメリカに行った気分が味わえる!?“州”の香りを再現したキャンドルがおもしろい

access_time create folder生活・趣味

しばらく故郷を離れていても、ふとした瞬間に“地元の香り”を思い出したりすることありませんか?

その土地には、その土地どち特有の香りがあったりするものです。

そこで誕生したのが、「Homesick Candle(ホームシック・キャンドル)」。

アメリカ国内のさまざまな州や地域の香りを再現したキャンドルです。

テキサスやカリフォルニア、ニューヨークなど

カウボーイブーツで有名なテキサスは、レザーとフレッシュコットン、セージを少し効かせた香り。

TexaswithProps_grande

明るい日差しの降り注ぐ美しいビーチが並ぶ南カリフォルニアは、サボテンとオレンジ、そしてもちろん海の香り。

“ビッグアップル”と呼ばれるニューヨークは、りんごとパンプキンの香り…などなど。

NewYorkBoxWithCandle_1024x1024

想い出の土地の香りを自宅で♪

現在のところ約30州の香りがキャンドル化されているそうですが、今後すべての州の香りが再現される可能性も。

価格は1個29.95ドル(日本円で約3100円)です。

「旅行で訪れたことがある」「学生時代滞在していた」など、想い出深い“州”がある方は、自宅でその香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Homesick Candles
https://www.homesickcandles.com

キャンドル(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アメリカに行った気分が味わえる!?“州”の香りを再現したキャンドルがおもしろい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。