ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2011年10月31日~11月06日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年10月31日~11月06日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座

月曜は多少の失敗を恐れず前向きに取り組む姿勢が吉。水曜は公正な判断を心掛けること。ひいきや偏見は禁物です。木曜は親切心が好感度アップのポイント。金曜は他者からの援助が期待できそうです。土曜は過去にこだわらないことが肝要。日曜は趣味に費やすと吉。

第2位:射手座

月曜はやり直しに最適な日。過去に諦めたことなど再挑戦するチャンス。水曜は問題に解決の糸口が見つかる兆し。木曜の忍耐は今後のために必要なことと考えて。金曜は退屈から作業に身が入らなくなりそう。土曜は自信喪失してしまうかも。日曜は視点を変えること。

第3位:蟹座

月曜は慎重に状況を見極めること。火曜はこれまでの知識や経験が役に立つでしょう。木曜は意欲的に物事に取り組める日。計画の実行には最適。金曜は迅速な決断力や行動力が幸運の鍵となりそう。土曜は思い込みに注意。日曜は冷静な判断が好結果につながるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/148786 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
火曜は解放感にひたれそう。はめを外しすぎないように注意。水曜は身近な人にうれしいニュース。喜びを分かち合うと幸運を分けてもらえそう。木曜は新しいことへの挑戦が良い結果をもたらすでしょう。金曜は疑心暗鬼にならないよう。土曜は他者の嘘に気をつけて。

第5位:獅子座
月曜は創造的意欲が幸運の鍵。火曜の不真面目な態度は評価ダウンの原因に。水曜は仲間たちと賑やかに過ごすと気持ちのリフレッシュになりそう。木曜は知識や技術の不足を痛感することになるかも。精進しようと前向きにとらえることが大切。日曜は受身でいると吉。

第6位:水瓶座
月曜は横暴な言動に気をつけて。火曜はより良いタイミングを待って動かないのが吉。水曜は友達や仲間と楽しく過ごすことで刺激を受けそう。木曜は他者の策略が介在している可能性を考慮して。金曜は現実的な対処が功を奏するでしょう。土曜の未練がましさは禁物。

第7位:魚座
月曜は他者への依存に気をつけて。人間関係にマイナスに働く兆し。火曜は誤解を受けそうな態度を控えて。水曜は物事を完遂できない可能性。計画性を持つこと。木曜は意欲的に取り組む姿勢が高評価に。金曜は夢に一歩近づけるでしょう。土曜は意地悪な言動に注意を。

第8位:双子座
月曜は途方にくれたり失望するような出来事が。考えすぎないように。水曜は目的意識さえあるならとりあえず行動してみることが大事。木曜は精神的に不安定になりがち。金曜は諦める前に熟考したほうが良さそう。土曜は横暴な言動に注意。日曜は自信が回復しそう。

第9位:蠍座
月曜は心機一転やり直すくらいの心持ちで臨むと良さそう。火曜の体調不良は放置せず早めに対処すること。水曜は失せ物に注意。木曜は家族など親しい人との諍いに気をつけて。感情的にならないこと。金曜は恋愛運が好調。土曜の心配事は杞憂に終わる可能性が高そう。

第10位:牡牛座
月曜は自分ひとりで抱え込もうとしないことを心掛けて。火曜は最初に飛ばしすぎるとモチベーションが持続しません。水曜は方向性をきちんと見定めると吉。木曜は感情的にならないよう注意。金曜は手に負えないことを断る勇気も大切に。土曜は大きな動きを控えて。

第11位:山羊座
火曜は周囲の協力が期待できないと考えたほうが良さそう。水曜は骨折り損のくたびれもうけになる可能性。木曜は周囲との不和に注意。金曜は攻撃的になりやすい日。言動に気をつけて。土曜のあせりは大敵。時期を待つことも重要。日曜はリーダーシップをとると吉。

第12位:天秤座
月曜の口論は後で影響が出る可能性。感情的にならないよう気をつけて。火曜はモチベーションの維持が難しくなるかも。水曜は出し惜しみに注意。金曜は目標をしっかり定めておかないと失敗する原因に。土曜の不安は気にしすぎないで。日曜は動かず好機を待つこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy