ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オトナのお愉しみ!フレッシュメロンを贅沢に使った、みずみずしいカクテルを「ザ・キャピトルホテル 東急」の隠れ家バーで


「ザ・キャピトルホテル 東急」内の、優美な都会の隠れ家「ザ・キャピトル バー」にて、5月1日(日)~6月30日(木)まで、「ザ・プレミアム カクテルフェア」が開催される。

同フェアに登場するカクテルの主役は、今が旬のマスクメロン!

「エメラルドマティーニ」(2200円/税・サ料込)は、清涼感のあるジンとマスクメロンの織りなす香りを堪能できる優美な一杯。フレッシュ果汁とアルコールのバランスが絶妙。

「エメラルドアイズ」(3200円/税・サ料込)は、ゴールドラムとココナッツミルクを使用し、なめらかな口当たりと奥行きのある味わいに仕上げたフローズンカクテル。※別途テーブルチャージ(570円)が必要。


ロビー吹き抜けに面したハイカウンターで、もしくは庭園の緑と赤坂の街並みを望むラウンジで…。忙しかった一日の緊張を解きほぐしながら、ゆったりとオトナ時間を堪能してみて。

ザ・キャピトルホテル 東急(http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。