ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネコのおかし話~ラムレーズンはオトナの薫り?~ 「ラミー」&「メルティキッスメルティーキッス くちどけラム&レーズン」

ネコのおかし話

ぽかぽかと暖かい昼下がり、菅目家のサンルームでは今日も猫のネネがお気に入りのベッドでお昼寝中。

おや、そこへ誰か帰ってきたようです。あのカギしっぽはこの家のもう一匹の猫、キョロですね。

どうやらまたどこかでお菓子を買ってきたようです。それではちょっと様子を見てみましょう……。

「ラミー」「メルティーキッス くちどけラム&レーズン」 キョロ:

ネーネー、チョコ買ってきたよ! 一緒に食べよーよ!

ネネ:

ん……チョコ? あ、これって――

 

 

 

 

 

 

 

明治「メルティーキッス くちどけラム&レーズン」 キョロ:

そー! 冬季限定、「メルティーキッス くちどけラム&レーズン」!

ネネ:

お酒入ってるやつだよね? ふーん、“Meltykiss”ってとこ箔押しになってて凝ってるじゃん。

キョロ:

ゴーカなパッケージだよね!

ネネ:

そういえばさ、こういう感じのお酒入りラムレーズンチョコって昔あったよね。

ロッテ「ラミー」 キョロ:

へへー、コレでしょ? 「ラミー」! こっちも冬季限定って書いてあったから買ってきちゃった。

ネネ:

そうそうコレコレ! 子供が食べるもんじゃない、っておかーさんが買ってくれなかったんだよね。

キョロ:
1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy