ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋冬の必需品!?ドリンクの適温を維持してくれるスマート・タンブラーが便利

ember

温かい飲み物が恋しくなってくるこの季節。

特に仕事の合間、ちょうどよい温度で飲む一杯は、心の底からリフレッシュさせてくれる。

しかし、買ってきてすぐは熱すぎて飲めず、冷ましているうちに仕事が立て込み、気付いたときには冷え冷えに…。

そんな経験をしたことのある人も少なくないはず。

しかし、このタンブラーがあれば二度とそんな悲しい思いはしない!

ember01

Emderは自動で温度を調節してくれるスマート・タンブラー。

アプリと連携し、お好みの温度をキープしてくれる。

ember03

本体の横にはLEDディスプレイを搭載。

ember08

温度だけでなく、所有者の名前を表示することもできるから、取り間違えられる心配もなし。

価格は129ドル(約1万5000円)、公式サイトで購入可能。

温かい一杯が心和ませてくれるこの季節、ぜひオフィスに常備してみては?

ember04

Emder
http://www.embertech.com/index.html

タンブラー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy