ショッピングセンターでサプライズプロポーズ! おめでとうムードの中結果は?

access_time create folderエンタメ
ショッピングセンターでプロポーズ

ショッピングセンターで彼女にサプライズなプロポーズを行った男性が話題になっている。そのサプライズの模様は『YouTube』に投稿されており、今もなお再生数を伸ばしている。ショッピングセンターで大勢の人の前で突如プロポーズを行った男性。それに気づいたほかの人達も徐々に集まりだし、おめでとうムードに染まるのであった。

さらに仕込んでいたギター演奏つきというダブルサプライズ。これ以上ない嬉しいシチュエーション。しかし女性はそんな男性のプロポーズを拒否し走り去って逃げて行ってしまうのだ。

その場に残された男性とギター演奏者、そして野次馬達はどうリアクションして良いかわからず苦笑する人まで出てくる始末。最高のシチュエーションから一気に居心地の悪い最悪のシチュエーションになってしまったのだ。

サプライズのプロポーズといっても必ず成功するとは限らないので、その辺のリスクも見越して決行した方が良いかも。気になるこの2人はどうなったのだろうか。

ショッピングセンターでサプライズプロポーズ(YouTube)

画像:『YouTube』より引用

■関連記事
ゲーム機戦争を分かり易く解説した動画の第2弾が公開 1983年はゲームハード発売ラッシュだった?
115円で遊べるハイクオリティなピンボールiPhoneアプリ 立体視で飛び出すピンボールにも!?
女性が「これは運命か!」と思う瞬間 「スキー場でぶつかった時」「マニアックな趣味が一緒だった」
サザエさんのエンディングテーマにも元の曲があった? イントロが激似
CGと合成したリアルマリオカートの映像が凄い! 公開後数日で200万再生

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ショッピングセンターでサプライズプロポーズ! おめでとうムードの中結果は?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。