【2011年2月9日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月9日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、安定、援助、実力です。あなたのこれまでの努力や実力が認められ、やりたいと思っていたことやこれからなすべきことへの援助や協力を申し出てくれる人が現れる兆しです。ひとまずの安心は得られるでしょう。用心は大切ですが慎重になり過ぎないこと。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、成功、幸福、理想です。多少進歩的であったとしても、理想は大きく語ってみましょう。熱心に語るうちに、それが具体性を持つことはよくある話。小さなことにくよくよせず、大きな目で物ごとを見るようにしましょう。また、成功のポイントは笑顔です。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、愉快、親切、交流です。社交運が好調です。人と交流することで、ほしい情報やあなた自身の成長が得られる時。初対面の人とも臆することなく会話を楽しみましょう。気になる人とは、メールアドレスを交換すると吉。また、親切な対応を心掛けること。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/97963 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、誠意、不足、相談です。完璧な仕事ができなくても、精一杯に誠意を持って取り組んだのであれば伝わるもの。自分なりにできるだけのことはやりましょう。また、困った時、早めに適切な人に相談するのも、誠意ある対処のひとつということを忘れずに。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、準備、確実、初心です。チャンスが訪れるのは、もう少し先のことになりそうです。今はきたるその時のための用意を万全にしておく時期。初心にかえったつもりで周囲の人の意見を丁重に聞きながら、可能な限り身の回りの準備万端にしておきましょう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、休息、待機、疲労です。少しお疲れ気味なのではないでしょうか。もう少ししたら、猛烈に忙しくなる兆し。今のうちに、心身の疲れをとり、万全の状態で望めるように調子を整えておきましょう。特に、体調が思わしくないのなら、早めに対処すること。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、過去、誤解、執着です。嫌なことがあったり、落ち込んでしまったりで、現状に不満を抱きそうな時。過去を思い出しては、あの頃は良かった、なんて考えてしまうかもしれません。しかし、思い出は往往にして美化されるもの。今を笑える時も必ずきます。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不完全、スランプ、力不足です。今ひとつ本調子が出ない日になりそうです。体調が万全でないのか、気がかりなことがあるのか、とにかく全体的にちぐはぐで、アンバランスに感じるでしょう。調子が出ないからといって必要以上に落ち込まないように。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、悲観的、用心、確認です。ドタキャンや約束の反故などは、人間関係の悪化を招くので注意しましょう。また、いらぬ好奇心がわざわいして、周囲に迷惑をかけてしまう可能性が。気になることがあってもよけいなことに首を突っ込まないほうが良さそう。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、家族、対立、弱気です。家庭内でもめごとが起こりそう。互いに主張を一歩も譲らないので、すぐに解決するのは困難かもしれません。また、あなた自身の体調が不安定になる兆し。気力がわかなければ調停もできません。まずは体調を整えて、仲裁役を。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、迷走、不調和、裏目です。対人運が低調のようです。良かれと思ってついたうそやごまかしが、相手にいい加減と思われたり投げやりな対応に受け止められてしまう原因になってしまうかも。衝突することになっても、誠実な態度を貫いたほうが良さそう。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、閉鎖的、自己中心、狭量です。自分のやり方や考え方に固執し、物ごとを見る目がせばまっているようです。他人のやり方を批判するからには、他人をアテにしないこと。協力を求めたいのであれば、広く柔軟に意見を取り入れる気持ちが必要になります。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月9日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。