ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】マック赤坂がマクド赤坂として大阪市長選挙に出馬! 公約「大阪市立大学を大阪スマイル大学にする」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

財団法人スマイルセラピー協会会長であり、スマイル党総裁でもある、マック赤坂。彼が大阪市長選挙に名乗りを上げ、出馬することを宣言した。前回はマック赤坂として出馬したが、今回は関西にあわせて「マクド赤坂」として出馬するという。

・マクド赤坂として出馬する可能性
確かに、東日本ではマクドナルドを「マック」というが、関西では「マクド」という人が多い。そもそもマック赤坂の「マック」はマクドナルド由来だったのか!? いろいろと謎が深まるが、とにかく今回はマクド赤坂として出馬する可能性が高い。

・マック赤坂のコメント
「大阪選挙出ますか! マック赤坂」
「*明日から *自民党 *公明党 の大阪市議と応援依頼します マック赤坂」
「*大阪市議 *大阪府議のみなさん! マック赤坂応援してください!」
「大阪市立大学を 大阪スマイル大学に マック赤坂」
「*前回の大阪市長選挙でできなかったこと *マック赤坂をマクド赤坂にすること! マック赤坂」
「*一万票で大阪都構想が否決された! *これはマック出ろという神の思し召しだ! マック赤坂」

・どんなカオスな状態になるのか!?
しかしマック赤坂は「みなさん! 大阪の市長選と知事選の詳細教えてください! マック赤坂」ともコメントしており、詳しい出馬方法を知らないようである(笑)。はたして今回の大阪市長選挙、マック赤坂が参加し、どんなカオスな状態になるのか!? 今から楽しみである。

ちなみにマック赤坂は、公約のひとつとして、梅田の地下街にある居酒屋『松葉』の復活を宣言している(実はマック赤坂の勘違いで現在も営業中だという)。


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/18/akasaka/

Via: マック赤坂公式Twitter

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP