【2011年1月20日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月20日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の獅子座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、好機、獲得、幸運です。強い運気があなたの味方です。今日はチャンスを引き寄せ、つかむ力が強く働くでしょう。また、ひとつのチャンスから次のチャンスに繋ぐこともできそうです。感性を研ぎ澄まし、ささいな変化を見逃さないようにしてください。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、温情、平和、自由です。心あたたまるような光景に出逢うかもしれません。優しさを分けてもらったつもりで、あなたも人を思いやる言動を心掛けるようにすることが幸運の鍵となります。また、少し気持ちがささくれだったら、音楽や絵画などで癒しを。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、奔放、野心、単純です。目的が定まったら達成に向けてひたすら邁進するのみ。躊躇しているひまはありません。行動力がアップしている時なので、考え込むよりもまずは行動してみましょう。結果は後からついてきます。ただし、非常識にならないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/94522 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、解放、出口、克服です。あなたの頭を悩ませていた問題に、解決の突破口が見えてきそうです。もしそれが苦手なものだとしても背を向けず、克服するチャンスととらえるようにしましょう。また、物事が動き出す兆し。心の準備は万全にしておきましょう。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、休憩、待機、回復です。より良い機会を待つために、じっと停滞を余儀なくされそうです。しかし、マイナスに考える必要はありません。現状を立て直すための充電期間だとプラス思考に切り換えましょう。行動を起こすのは、それからでも遅くありません。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、闘争、喧嘩、責任です。周囲で見解の相違から、いざこざが起こる可能性があります。あなたはどちらの意見も公平に聞き、調停する役にまわってください。あなたがどちらかに味方することで均衡が崩れてしまうでしょう。難しい役ですが自信を持って。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不満、向上、現実です。あなたが思っているほど、周囲から高い評価を得られなかったり、作業の成果が上がらず、不満を抱いてしまいそうです。しかし、他人や環境のせいにせず原因を自分に求めれば、今後に向けて大きく成長する糧が得られるでしょう。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、不道徳、拘泥、妄信的です。あなたが盲目的に信じていることや、こだわりを持っていることが、周囲から非難されるかもしれません。しかし、そこで頑なになるのではなく、反対する人の意見にも耳を傾けましょう。反対するだけの理由がありそうです。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、幼稚、怠慢、曖昧です。惰性で続けてきたことはきれいさっぱり整理してしまいましょう。無意味に目的もあやふやなまま継続しても、得るものは少ないでしょう。また、今日は子どもっぽい言動に気をつけて。特に対人面において落ち着いた振る舞いを。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、強欲、浪費、損失です。ほしいものがアレコレとあって迷ってしまいそうなほど。誘惑に負けて財布のひもがゆるくなってしまいがちです。本当にほしいものであれば良いのですが、購入した後になって悔やむ買い物も多いでしょう。お金の管理は厳しく。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、惰性、薄弱です。大事な局面になるほど、自分の意志で決めることができずに迷ってしまいそうです。しかし、誰かに決定権を委ねれば、その後の責任までも他人に転嫁してしまいかねません。心を強く持つことが肝要。誘惑に流されないこと。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、別離、撤退、悲痛です。身を引きたくないのに、やむなく引かざるをえないような状況になりそうです。大切なものを失う可能性もあります。しかし、未練がましくしがみつくのは逆効果。気持ちの整理ができたら、いつまでも引きずらず前を向くように。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月20日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。