体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【発売前レビュー速報】日清『カップヌードル』の『コロ・チャー』はヤバい美味さ!


4月20日に日清食品から装いも新たに発売予定の、『カップヌードル』の『コロ・チャー』ヴァージョンをいただきました。以下、写真をまじえたレポート形式でその食感をご紹介していきたいと思います。楽しみ~~!

「新・うまい! カップヌードル」と銘打たれた『カップヌードル』は具材強化を中心に、開発が行われたとの事。一番の特徴はこれまでにもご紹介したように、『コロ・チャー』の存在。


先日発売になったカロリー控えめ『「カップヌードル ライト』と従来の『カップヌードル』と並べながら、具材にスポットを当てつつ見ていきましょう。通称「謎肉」こと『ダイスミンチ』に対するネットコミュニティーでの評判は既に折り紙付き。慣れ親しんだ味に対するこだわりの声が、あちこちで聞かれました。

まずは気になる見た目からの比較をしていきましょう。従来の『ダイスミンチ』と『カップヌードルライト』の『ダイスミンチ』については、見た目上、あまり差がわかりません。若干、表面の調味料の色が違うのかな?という程度です。


1 2 3次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。