ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まことちゃんの「グワシカット」にしたGACKTが美川憲一やサモ・ハン・キンポーのようだと『Twitter』で話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ミュージシャンの GACKTさんが『Twitter』にアップした画像が話題になっている。前髪を切るのに失敗したという GACKTさん、さながら楳図かずお先生の「まことちゃん」のような髪型になってしまっており、ファンならずともかなりの衝撃だ。


うーん、素直に喜べん・・・。単純にどうにもならないから遊んでみただけだ。まあ、こんな時は遊ぶしか無いだろ? 髪なんて暫くしたらすぐ伸びる!!!・・・と自分に言い聞かせてる毎日・・・。

「この画像一瞬だけ美川憲一氏に見えました。」
という返信が寄せられ、それに対し
GACKTさんは

「コラコラ、そんなこと言うな。美川さんさんに申し訳ないだろ!!! ボクのは失敗しただけだ!!!ただの”グワシカット”」

とツイート。

「サモハンキンポーに見えてきた。格好いいかも~」
という返信には

「サモハンじゃねぇわ!!!」

とツイートしていた。

「アイコンもぐわしにしてください(笑)」
という返信には

「わかったよぉ・・・、それじゃトレンドにグワシが入ったら、アイコンもそれにするよ・・・。」

と返答していたのだが、早々に『ついっぷる』のHOTワードには「GACKT」「GACKTのグワシ」がランクインしたのでアイコンも「グワシカット」のそれに変更することに。

クールなイメージのあるGACKTさんであるが、自虐的かつユーモアあふれる今回のやりとりはかなり好評だった模様。そして、


「そろそろ、戻るぜ。さぁて・・・、今日のグワシ写メはオマエの御守りにしてくれ。何かあったらキットオマエを哀しみから救い出してくれるだろう・・・。たぶん・・・。それじゃ、行ってくるよ。「この世界に必要の無い笑顔なんてない」忘れんなよ。オマエの笑顔で腐った世界に花を咲かせてくれ。」
「じゃな!!! あッ!あと、くれぐれも勢い余ってグワシカットにするんじゃないぞ!!! 心のダメージが大きすぎるぞ!!!」

と一連のツイートを締めくくっていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP