あの浜崎あゆみが『ニコニコ生放送』! max松浦はテンションもMAX!?

access_time create folderガジェ通
浜崎あゆみさんの生放送

歌手の浜崎あゆみさんが動画サイト『ニコニコ動画』のコンテンツ『ニコニコ生放送』でユーザー生放送を行いました。エイベックス社長の松浦勝人(Max松浦)さんと一緒に出演し、約13分間の放送でしたが総来場者数は11966人総コメント数は3056コメント、常に満員となる放送となりました。

浜崎あゆみさんは2000年代を代表するトップアーティストです。女子高生のカリスマ的存在で、若者達に絶大な支持を得ています。そんな浜崎さんが何故『ニコニコ生放送』をしたのか? 始まりはMax松浦さんのTwitterから。『今からayuとニコ生!』とコメント。Max松浦さんをフォローしている人たちから様々な人に情報が行き、浜崎あゆみさんが『ニコ生いくぜーっっっ!!!!!!!初めてなので、よくわかりませんが。笑』とTwitterに記入。さらに『今日は、弟のシングルリリースと、姉のアルバムリリースという、めでたい日だったので、ニコ生にチャレンジしてみる事に、まさが、したなう。爆 弟、見てるかーっっっ?????笑』と本当にニコ生が始まりました。

浜崎さんは生放送に興奮しつつ、“弟”の浦田直也さんに電話し「うちの弟の声は聞こえますか?」とユーザーに聞く場面もありました。ちなみに浦田さんは実の弟ではなく、『浜崎あゆみオーディション』で合格したAAA(トリプルエー)のリーダー。22日に発売する浦田さんのシングルCD『Dream ON』と、浜崎さん本人のアルバムCD『Love songs』を記念して行った生放送でした。放送が終わった後、浦田さんに対して『姉、ちょっとタモさんの気分だった件』と満足げなツイートをしていました。ちなみに浜崎あゆみさんとMax松浦さんの生放送はタイムシフトで観ることができます。これから先、浜崎さんのニコ生は要チェックですね!

『Max松浦とあゆの緊急生放送​!!』:http://live.nicovideo.jp/watch/lv35474491

■最近の注目記事
これで印象変わるかも? 女性に聞いた“男性のこんな仕草に萌える”
遊戯王の主役にインタビュー!
『ニコニコミュージカル』ワークショップってどうなのよ
え? これも駄目なの!? 女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. あの浜崎あゆみが『ニコニコ生放送』! max松浦はテンションもMAX!?
access_time create folderガジェ通

樹堂

TwitterID: judo_o

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。