体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シャネルがパンケーキに?セレブも注目するアーティストの新作バッグとは?

chloewise

高級ブランドのバッグをモチーフにしたユニークな作品が、カナダ・モントリオールの展覧会にて公開され、アートファンの注目を集めている。

chloewise

作品を手掛けたのは、ニューヨークを拠点に活動するカナダ出身の女性アーティスト、Chloe Wiseさん。

ウレタンと油絵の具で作られたパンを使い、シャネルやコーチ、ルイ・ヴィトン、プラダといったブランドのバッグをイメージし直したという。

chloewise

彼女が一躍有名になったきっかけは、昨年の10月にアメリカの女優India Menuezが、ベーグルでできたシャネルの”No.5″を持ってイベントに出席したこと。

chloewise

世のファッショニスタたちは、この奇抜なアイテムの出所を探し回り、大きな話題になったようだ。

chloewise

過剰と軽薄のハイブリッドを創り出したかったというWiseさん。

大胆で斬新な発想が光る個性的な作品ではないだろうか。

Chloe Wise
http://www.chloewise.com/

アート(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy