体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ONE PIECE』公式ブレスレット『仲間たちの絆』限定発売へ 京念珠の名匠による手仕事!

生活・趣味

ワンピース限定版公式ブレスレット 仲間たちとの絆


インペリアル・エンタープライズは、『ONE PIECE』(原作・尾田 栄一郎氏)公式アイテムとして、『ワンピース限定版公式ブレスレット 仲間たちとの絆』を12月15日より同社限定で発売します。京念珠の名匠・十代目 中野伊助が一つひとつ手作りする伝統工芸品です。価格は1万2800円(税込み)。

『仲間たちとの絆』は、国民的人気アニメ『ONE PIECE』にふさわしい上質なものづくりを追求する、同社の『ワンピース・プレミアムコレクション』の新作アイテム。ルフィと仲間たちが冒険を通じて育んだ友情を、天然石で表現した“お守り感覚”のブレスレットです。

ワンピース限定版公式ブレスレット 仲間たちとの絆

「強い意思をもたらす」とされる大粒のオニキス4個には、それぞれ「サニー号の船首像」「舵輪のマーク」「Dの称号」「ドクロマーク」のシンボルをデザイン。「サニー号の船首像」の両側には「偉大な航路」をイメージした波模様のスターリング・シルバーを、「ドクロマーク」の両側には、ルフィの姿と『ONE PIECE』のロゴを刻印したリングを配置しています。このほか、「万能な力を持つ」といわれる水晶、「自信と勇気をもたらす」と伝わるヘマタイトを使用。さりげなく身に着けられるクールな印象に仕上げています。

1 2次のページ
Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会