【2010年12月14日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月14日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、実力、平衡、中庸です。これまで積み上げてきた実績から助言を求められるかもしれません。相談を持ちかけられたらかたよった見方はせず、公正なアドバイスを与えるようにすると良いでしょう。また、思いがけず嬉しい臨時収入があるかもしれません。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、幸福、強運、爛漫です。一日中が幸福感に包まれているような嬉しいできごとが起こりそうです。また、ツキがありますので、クジや賭けごと、勝負ごとに強い力を発揮するかもしれません。笑顔と正直でいることが運気をアップさせるポイントになります。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、克服、改革、覚醒です。これまで苦手としていた物や人に、改めて挑戦してみましょう。気づかなかった面や新たな発見を得て、認識を改めることになりそうです。あなた自身の考え方を刷新することにより、物事の本質を見極めることができるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88853 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、解放、好転、解消です。少しずつではありますが、進展がありそうです。作業もわずかではありますが進むので、ゴールが見えてきそうです。これまで苦闘したぶん、あとは好転するのみです。一時的である可能性もありますが、気持ちが楽になるでしょう。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、奮闘、勇気、信念です。自分が正しいと思うことについては妥協せず押し通してみると良いでしょう。ただし、反対意見がある場合、主張を曲げずにいることは困難であり心が揺れるかもしれません。強い信念を持って臨むこと。守勢に入るのも良策です。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、手詰まり、やり過ぎ、停滞です。やるだけのことをやって、あとはなるようにしかならない状態に。人事を尽くして天命を待つことになりそうです。結果が出るまでの間やきもきと落ち着かない気持ちになるでしょうが、積極的に動かないほうが良さそう。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不安定、浮沈、甘えです。気持ちがころころ移り変わりやすい一日となりそうです。さっきまで機嫌が良かったはずなのに、急に不機嫌になったりするあなたに、周囲の人がとまどうかもしれません。そうした態度が許されると考えるのは甘えだと戒めて。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、いい加減、不一致、狡猾です。あなたと価値観が合わない相手との気詰まりな時間がありそうです。面倒くさいからといって、適当な対応をしていると後で痛いしっぺ返しをくらいそうです。多少の労力を惜しまずに誠実な対応を心掛けるようにしましょう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不満足、未完成、不完全です。作業を中断、あるいは中途半端な状態で提出しなければならなかったりと不完全燃焼気味になりそうです。純粋に時間が不足していることもありえますが、あなたの実力不足や努力不足の可能性も。次へ活かすことを考えて。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、損得、狭量、冷淡です。物事を損得のものさしではかっていると、周囲に冷たい人だという印象を与えてしまいかねません。考えたとしても言動にそれが表れないように注意しましょう。また、視野が狭くなり頑迷になっているかも。周囲の意見を大切に。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、無駄、失敗、迷惑です。結論を急ぐあまりにあせって行動しかえって無駄な動きをしてしまいそうです。冷静にスケジュールやプランを練ってから実際の行動に移るようにすると良いかもしれません。状況を把握して動かないと周囲に迷惑をかけることに。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、幼稚、変心、飽満です。いつもよりこどもっぽい面が表に出てしまいそう。言うことがころころと変わったり熱しやすく冷めやすかったり幼稚ないたずらで人を困らせたり。それが許されるのはこどもだからです。おとなとしての分別ある言動を忘れずに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月14日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。