【2010年12月11日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月11日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、旅行、克服、伝言です。困難に思えたことも解決の道筋が見えてくるでしょう。そして一段と成長している自分を実感するでしょう。レジャー運が上昇しています。近場でも旅に出ると素敵な出逢いが訪れそうです。特に水辺への旅に幸運の鍵。釣りも吉。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、陽気、礼儀、幸福です。仲間や家族、友達など大勢の人と楽しい時間を過ごしましょう。ちょっとしたパーティ気分ではしゃぐのもアリです。ただし、お酒が入っても最低限のマナーは忘れずに。無礼講などと言って油断していると、後で痛い目を見ます。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、精神力、勇気、和解です。これまでに仲違いしてしまった人、あるいはいつも素直になれない相手に心を開いてぶつかってみると良いでしょう。最初は気まずく、また勇気が要ることですが、あなたの成長の証であり今後のためにつながっていくでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/88434 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、再開、用心、回復です。懸念事項が片付いて、すっきりとした気持ちで新たなスタートを切る、または活動を再開することができそうです。体調に注意しながら、将来に向けて動き出してください。また、滑り出しは慎重に。無用心に踏み出すと落とし穴が。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、将来、勝負、挑戦です。この先のことを考えて、新しく何かを始めてみると良いでしょう。特に技術として身につくもの、いざという時の助けになることがオススメです。あなたにとっては未知の分野で不安もあるかもしれませんが、思い切って飛び込んで。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、虚無、無謀、盲目です。何かに夢中になっている時、がむしゃらに問題と向き合っている時は視野がせまくなりがちです。他にも良い策があるにも関わらず、これしかないと思い込んで行動してしまいそう。虚しいだけの結末にならないよう客観的視点を。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、問題、伝達、相談です。思わぬ連絡ミスなどによりトラブルが発生しそう。こまめに確認をとり未然に防ぐことができればベストですが、それでも問題が起こってしまったら周囲の人、あるいは上司などに相談すること。ひとりで解決しようとしないこと。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、うぬぼれ、いらだち、プライドです。高過ぎるプライドは過剰な自信を招き周囲のあなたに対する評価を好ましくないものにしてしまいかねません。謙虚さとひかえめさを心掛けるようにしてください。また、ストレスからくる飲み過ぎや食べ過ぎに注意。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、嫌味、口撃、女性です。やたらと世話を焼きたがるお節介な女性には要注意です。うんざりするほどつきまとったあげく、あなたが相手の気に入らないような言動に出ると手のひらを返したように意地悪をしたり、悪いうわさを言いふらす可能性があります。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、奉仕、犠牲、無駄です。どんなに尽くしても振り向いてもらえなかったり、どんなにがんばっても報われなかったりと、あなたの努力や犠牲が無駄になってしまうかもしれません。しかし、表面的な利益が得られなくても内面的な成長が必ずあるはずです。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、哀切、喪失、別離です。大切なものや大切な人を失ってしまうかもしれません。心にぽっかり穴があいてしまうような喪失感に襲われそうですが、静かに受け入れるしかないようです。気持ちをしっかり持って、しばらく悲しみにひたったら前を向くこと。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、災難、悲惨、分裂です。外出をする際は事件や事故に巻き込まれないように注意してください。思わぬ怪我をする可能性があります。また、友人や恋人、家族など大切な人との間に諍いが生じるかもしれません。決定的になると別離もありうるので慎重に。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月11日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。