ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

謝罪会見の時の模様(ニコニコ動画)

テレビ朝日で放送されていた人気番組『オーラの泉』にて江原啓之氏が、市川海老蔵氏に対してスピリチュアルが的中していたシーンがあった。その内容とは「フラフラせず覚悟を決めて」というもの。

2008年11月に放映されたという気になる動画を観てみると、「舞台以外のことでの事故・怪我に注意です」とはっきり言われている。それってもしかして先日の暴行事件のことを指しているのだろうか。江原啓之氏は続いて「気持ちが苦しくなったときってわりと無謀な行動にでるでしょ」とコメント。それに対して海老蔵氏は「いや、かなり無謀ですよ。よく生きていたなってことが凄く多いです」と自分の無謀さをアピール。

それを聞いていた美輪明宏氏は「あなたが居なくなると周りの人が困る。歌舞伎全体が困る。例えば劇場の人達も。とにかく数え切れない大勢の人達が、たった一人の不始末で皆が困るんですよ」とまさに今回の事件を予知したかの様に語っている。

今回の事件では海老蔵氏は活動無期限休止となっており、予定されていた公演も中止となってしまった。美輪明宏氏のコメントにもあったように劇場や歌舞伎関係者はてんやわんやの騒ぎだろう。

この番組で「覚悟をお決めなさい!」と釘を刺されていたにもかかわらず、例の事件を起こしてしまった海老蔵。自覚していたようでもあったが、ここまで来ると誰も止めることができないのだろうか。

偶然だとしてもこの回の江原啓之は的中過ぎる。

画像:『ニコニコ生放送』より引用
オーラの泉 市川海老蔵

■関連記事
レベルファイブ『二ノ国』完成披露会 既に60万本を受注
iPhoneユーザーにありがちなこと 「ガラケーでもフリック」「電波入らない」
電車内で電話をしていた男性を注意! 見ていた第三者が危険を感じ停止ボタンを押し2chで「誰が悪いか」議論に発展
凄い癒される猫と赤ちゃんコンビの動画 赤ちゃんの指をペロペロ(^ω^)
話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。