話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!

access_time create folderエンタメ
暗視スコープのおもちゃで服がスケスケ?

話題の暗視カメラのおもちゃ『ナイトビジョン2.0』の性能が凄いとネットで話題になっているが、さらに凄い性能を偶然発見してしまったので検証してみたい。その性能とはナイトスコープを使用して衣服を見ると、下に着ている物が透けて見えてしまうという驚異の性能。明るい色の服を着ていること、そして暗い場所でスコープを使うことが条件だ。

実際にこれらの条件で服が透けて見えるのか? ガジェット通信編集部にある『ナイトビジョン2.0』で検証してみることにした。

まずは明るい状態で見てみると全く透けない。次は周りを真っ暗にして暗視カメラで撮影。上記の様に明るい服(白い服)を着てその下に着ているシャツが透けて見えるのか。

その結果は……。 下に着ている服がスケスケ状態! 驚異の高性能を発揮している『ナイトビジョン2.0』だが、まさか服まで透けるとは思わなかった。しかし今回の検証で実際に透けることが確認できた。

暗い夜に白い衣服を着ている人がいても決して悪用しちゃだめだぞ。そもそも『ナイトビジョン2.0』は離れていると全く見えないので、効果を発揮しないためまともに見られないぞ。

前回ガジェット通信で記事を紹介して以来『トイザらス』で売り切れ中が続いている『ナイトビジョン2.0』だが、こんな凄い機能まであったとは驚きだ。今回の検証は動画にしているので是非そちらもご覧頂きたい。

ナイトビジョン2.0

話題の暗視スコープのおもちゃで服が透けるという噂? 検証してみた!(ニコニコ動画)

■関連記事
元カレ(元カノ)が急に連絡してきた! その理由とは「金を貸して欲しい」「大手企業に就職した」
『mixi』の『メールアドレスでマイミク登録』が早くも旧仕様に戻される? メアドから援交発覚!?
お婆ちゃんにありがちなこと 「輪ゴムをめっちゃ持ってる」「ジュース代とか言って1万円くれる」
『YouTube』でも『ニコニコ動画』のような流れるコメントがつけれるようになったぞ! しかも登録不要
「私の誕生日よりゲームの方が大事なの?」 12月1日に誕生日を迎える女性が不満!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。