【2010年12月7日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月7日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、寛大、親切、感謝です。周囲の人たちの優しさや支えがあって、今のあなたが存在していることに感謝しましょう。そして、あなたが助けられてきたように、今度はあなたが誰かを助ける番です。困っている人がいたら手を差し伸べる勇気を持ちましょう。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、優雅、恩恵、余裕です。日ごろ早口な人はゆっくりしたテンポで話すようにしてみてください。また、普段落ち着きなく動き回っている人はのんびりと構えてみてください。今日は優雅で余裕のある態度が好感を呼びます。逆に忙しない言動はマイナスに。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、意欲、努力、自尊心です。これまで前向きにひたむきに取り組んできたことが評価されるでしょう。しかし、自惚れたり調子に乗るのは禁物です。周囲の支えがあってこその成果だと感謝するようにして。ラッキーパーソンは父親か、父親と同年代の男性。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/87917 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、仲間、交流、発展です。対人運が上昇しています。多くの人と交流を持つと、耳寄りな情報が入ってきたり有益な人脈を得たり、あるいは意欲を掻き立てられるような刺激を受けるかもしれません。誘いを受けたらできるだけ断らないほうが良いでしょう。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、背伸び、悲観、不信です。もしも今あなたが自分への自信をなくしてしまっているなら、それは現在の自分に対する不足というより、理想が高過ぎるためではないでしょうか。等身大の自分に合った目標を持つことで、前向きになり向上心も湧くでしょう。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、失敗、根気、困難です。あなたが実現させようとしていることには、困難が待ち受けています。成功させるには粘り強く何度もトライする根気が必要です。そのうちどうにかなる、などといった甘い考えは捨てたほうが良さそう。現実的に考えることが重要。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、対立、反感、自己中心的です。対人関係に暗雲の兆し。特に友人との諍いには注意が必要です。自分のことで精一杯になって、相手の気持ちを考えない言動をしてしまう可能性があります。たとえきっかけはささいなことでも大きな亀裂に発展する恐れが。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、失敗、臆病、心配です。今日は余計な仕事が入って、予定が狂ってしまうかもしれません。そのせいかミスをするとあわててしまい、次のミスを重ねてしまうような悪循環に。まずは落ち着いてスケジュールの立て直しを。また、人に依存しすぎないこと。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、誤解、緊迫、謙虚です。初対面の人と逢ったり、偉い人との会食、周囲で諍いが起きている時など緊張する場面で誤解を招くような言動を取ってしまうかもしれません。できるだけおとなしく控えめにしていたほうが無難でしょう。うそや高望みは禁物です。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、遅延、先手、あせりです。予測しうるトラブルには、早めに手を打って未然に防ぐよう努めましょう。また、物事が思うように進まないからといってあせりは禁物。冷静に対処するよう心掛けてください。友人の巧みな言葉には裏がありそうなので注意を。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、虚勢、嫉妬、過剰です。誰かのちょっとした言葉や態度にイライラしたり不安になったり大げさに反応してしまいそうです。また、他人が持っているもの、置かれている環境を羨み、ねたんでしまうかもしれません。自分は自分と割り切るようにしましょう。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、誤報、散漫、自重です。昔の恋人や片思いしていた同級生など思いがけない再会があるかもしれません。しかし、アプローチするのは控えたほうが良さそうです。周囲でとんでもない尾びれがついたうわさになって、トラブルへ発展する可能性があります。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月7日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。