あなたの知ってる丸亀製麺の裏ワザ募集「創作天丼会」開催など

access_time create folder生活・趣味
丸亀天丼

丸亀製麺といえば、「うどん」ですが、「ごはんだけ頼んで、好きな天ぷらをのせて、天たれをかけて食べる」というのが、ガジェ通編集部周りでブームになりつつあります。

コストパフォーマンスもいいですし、何より自分が好きなモノをのせてオリジナル天丼をつくれるのが楽しい。丸亀製麺といえば、天ぷらだけ買いに来るお客さんもいるわけで、おいしい天ぷらで自分なりの盛り付けをした天丼ってのがなかなかの楽しさなのです。

というわけで来週あたり、ガジェ通編集部スタッフ10名近くで、丸亀製麺に押しかけて、思い思いの天丼をつくる「創作天丼会」をやりたいと思います。

また、読者のみなさんの知っている「食の裏ワザ」も大募集。
丸亀製麺での、あまり知られていない美味しい食べ方や工夫、裏ワザなどを教えてください。実践できそうな内容であれば、実際にやって試食してみたいと思います。また、丸亀製麺だけでなく、「食」に関する裏ワザであれば、何でも情報提供していただければ嬉しいです。いただいた情報は記事として紹介させていただいたり、今後の企画の参考とさせていただきます。

情報提供・投稿はこちらからお願いします
あなたの知っている「食の裏ワザ」大募集
https://getnews.jp/userform

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. あなたの知ってる丸亀製麺の裏ワザ募集「創作天丼会」開催など
access_time create folder生活・趣味
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。