カプコン社員が話した驚きのゲーム業界秘密情報とは何なのか?

access_time create folderゲーム
game73

プラチナゲームズ株式会社のゲームクリエイター・神谷英樹さんがカプコンのスタッフと飲んだ際、「ゲームファンが聞いたら死ぬほど驚くゲーム業界情報」を入手した事が判明しました。

どのような情報なのかは不明ですが、神谷さんはこの件について「今日はカプコンの竹内さんと飲んでる…驚愕情報満載だけど…言えない…(笑)」とコメントしています。カプコンスタッフから聞いた「驚愕情報」とはいったい何なのでしょうか?

そんな事を『Twitter』に書いてしまったため、ゲームファンから「内容を知りたい」という書き込みが寄せられたのですが、神谷さんは秘密情報に関して言及。秘密のはずの情報なのですが……。神谷さんは次のように返答しています。

<神谷さんのコメント>
「◯◯の◯◯◯は◯◯◯◯と◯◯◯◯んだけど◯◯は◯◯の◯◯◯◯◯を◯◯◯てからという話…」

あまりに伏字が多いため、結局のところ内容はまったく謎のままです。もしかすると、ゲーム業界がひっくり帰るほどの驚愕の事実かもしれませんね。「任天堂がスクウェア・エニックスを買収!」とか「カプコンVS.任天堂の格闘ゲーム発売」などでしょうか? 気になる人は、神谷さんに直接聞いてみましょう(教えてくれるかどうかは別ですが……)。

画像: Twitpic.

■関連記事
中国人が「アイヤー!」とハッキリ言っているのがわかる動画
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくる“ジゴワット”という単位の秘密
アメリカ人「SONYはアメリカの会社だろ?」って言う人が本当にいる ちなみにサムスンは日本企業
sengoku38を守り抜くと神戸でデモが行われる! 15日にも逮捕が決定される?
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. カプコン社員が話した驚きのゲーム業界秘密情報とは何なのか?
access_time create folderゲーム
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。