【2010年11月19日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月19日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、好機、回復、決断です。あなたの夢や目標を実現させるチャンスがめぐってくる時です。これだと感じたら迷わず決断すること。また、疎遠になっていた友人との復縁や、けんかしていた恋人と仲直りする機会があるでしょう。素直になることが大切です。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、豊潤、美的、達成です。無理だと思われていたことや、困難な仕事をやり遂げることができそうです。そのことにより、自信が生まれ心にゆとりができるでしょう。また、絵画や景色、あるいは人や物など、美しいものに接することで更に運気が上向く暗示。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、希望、将来、理想です。今日はあなたの将来に関して明るい展望を持てるようなできごとが起こるようです。夢の実現へ大きく近づけそう。ただし、遠くの目標にばかり意識を奪われて目の前の課題がおろそかになったり、理想主義に固まらないよう注意。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/85834 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、元気、前向き、旅行です。今日はあなた自身の気力が運気を左右する日。ポジティブに考えて積極性を発揮すれば自然と物事がスムーズに運ぶようになります。また、旅行に出るのも吉。普段行かない場所や通らない道を通るだけでも運気がアップします。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、成功、勝利、努力です。これまでの努力が実り、功績が認められたり目標に達することができるでしょう。しかし、自分ひとりの力でつかんだ勝利だなどと過信するのは禁物。周囲の支えがあったことに感謝すること。また、今後も向上心を忘れないこと。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、余裕、慎重、好転です。自分から積極的に動くよりも、周囲や相手の動きを見てから行動するのが良さそうです。また、慎重さが求められている時なので、勝負事は確実性を重視してください。心にゆとりを持って前向きに考えることで運気が上昇します。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、主導権、主張、支配です。リーダーシップを発揮できる日。もともとしきるのが好きな牡羊座は、議論の場では議長役、呑み会の場では幹事役などシチュエーションに応じてうまく取りまとめられるでしょう。ただし大事なところではきちんと自己主張を。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、詐欺、悪知恵、苦難です。うまい儲け話や、甘い誘惑があるかもしれません。しかし、そうしたことには裏があると疑ってかかったほうが良いでしょう。楽して儲けようとか、安易な気持ちで恋をしようなどと考えると、あとで痛いしっぺ返しを食らいそう。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、過信、弱気、無謀です。小心なのに虚勢を張ってみたり、夢見がちな考え方でうぬぼれを抱くなど、今日はあなたの悪いところが前面に出てしまいそう。まずはきちんと現実に向き合って、足許を固めることが先決。そのための努力を惜しまないことが重要。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不足、停止、失敗です。金銭問題で友人関係にひびが入る恐れ。お金の貸し借りはしないようにしましょう。また、計画の甘さやミスで予算やおこづかいが不足するかもしれません。企画は予算を見直し、練り直しを。買い物は慎重にしたほうが良さそう。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、孤立、停滞、迷走です。みんながあなたの知らない話題で盛り上がるなど、ひとり話についてゆけず輪の中から取り残されて寂しい思いをするかもしれません。しかし、無理に話題に乗ろうとせず、興味を示したり適度な相づちを打つなど聞き役に回って。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、誤解、難解、すれ違いです。親しい友人や恋人、あるいは家族との間に意見の食い違いが起こりそうです。また、その際にあなたの主張が本意とは全く違う受け止められ方をされてしまうかもしれません。互いに譲歩しながら、誤解は早めにとくことです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月19日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。