【2010年11月9日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月9日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、無邪気、冒険、自由です。やってみたいことがあればどんどんチャレンジしてみましょう。これまでの経験とはかけ離れたことであっても、やりたいという意欲を大切に。また、旅行などに出て環境を一新することで、気持ちをリフレッシュできそうです。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、着実、地道、先達です。勉強も仕事もこつこつと地道な努力を積み上げていくことが大切。千里の道も一歩からという言葉があるように、小さな前進でも前に進んでいることは確かなのです。壁にぶつかった時は、先輩や上司などに相談してみると良いかも。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、信頼、公平、相談です。人から相談事を持ちかけられるかもしれません。あなたを信頼してのことなので、できるだけ親身になってあげましょう。また、だからといって偏った見方をせず公正な判断をくだすようにしてください。より信頼度が高まります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84244 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、用心、慎重、調査です。物事が順調に進んでいる時ほど落とし穴があるというもの。何か不安がある時は自分の直感を信じて、念入りに確認するようにしましょう。また、海外からの情報に幸運の鍵が隠されていそう。メールやサイトなどこまめにチェック。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、腐れ縁、協力です。あなたが落ち込んだ時も、自分本位に振り回した時も、ごきげんな時も連れ添ってくれる友達がいるなら、今日はその人への感謝を形に表すと良いでしょう。大げさなことをする必要はありません。感謝の気持ちを伝えるだけでも。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、模倣、欲張り、自分本位です。人の良い点を見つけたらうらやんだりねたんだりするのではなく、見習おうとする意識を持つことが肝要。対抗意識や嫉妬心はあなたの足をひっぱる要素にしかなりません。どうしてもうらやましいと思うなら向上すること。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、束縛、堕落です。今日は何かと誘惑が多い一日になりそうです。しかし、その誘惑にのると後悔することになりかねません。節約中の買い物やダイエット中のおやつ、禁煙中の一本など、そこから目標はどんどん遠退いてしまいます。自制すること。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、浪費、贅沢です。買い物は自分の財力と見合った範疇ですることが大切です。今日はそうした金銭感覚が少少にぶっているようなので、財布のひもはきつめにしておいたほうが良いでしょう。節約している人は中だるみしやすい時なので注意して。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、横槍、低下、女性です。女難の相とでもいうべきかもしれません。集中している時に声をかけられたり、何かをはじめようとしたタイミングで頼みごとをされたりと、女性からの邪魔が入って思うように物事を進められません。邪険にすると厄介なことに。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、失敗、遅延、破綻です。途中まで順調だったことが、突然中止になったり延期されたりするかもしれません。落ち込んだり嘆いたりする前に何故だめになってしまったのか、いろいろな人の意見を聞きながら検証しましょう。解決のヒントがあるはずです。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、苦難、無理、不利です。せっかくがんばったことが土壇場で水の泡になってしまったり、計画して準備していたことが頓挫したりと骨折り損のくたびれもうけになってしまいそう。無理にあがこうとせず、だめなものはだめだと諦めることも時に必要です。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、疑心暗鬼、愚痴、ケアレスミスです。ささいなことが気になって物事に集中できない日になりそうです。また、人の言葉や態度の裏を読もうとして不安におちいってしまうかもしれません。あまり考え過ぎないようにしましょう。愚痴をいうのは控えめに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月9日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。