【2010年11月5日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月5日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、企画、個性、感性です。今日は発想力に富み、すぐれたアイデアを出したり必要に応じた提案をすることができるでしょう。特にオリジナリティが評価されそう。ただし、恋愛運は下降気味。仕事に夢中になって恋人の機嫌をそこねてしまわないよう注意。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、知識、反省、真摯です。より多くの知識、情報を吸収しようという意識が強く働くので、多方面にアンテナを向けてみると良いでしょう。また、将来や今の自分に不足しているものを補うため、まじめに資格取得などの勉強に取り組むのも運気を呼びそう。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、変化、優雅、努力です。恋愛運が上昇しています。あなたが男性であれば努力する姿が女性の心を射止め、あなたが女性であれば優しく接することで意中の男性の心をつかむことができるかもしれません。いずれにしても内面の輝きが評価されるようです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/83912 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、予感、危険、ささいです。嫌な予感はだいたい当たっていると思って心の準備をしておけば対処することができ、思っていたほど悪い事態にならずにすみそうです。ただし、今日は小さなミスや小さな失念が多いので確実かつ慎重さを大切にしてください。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、寛容、停滞、失望です。物事が思うように進まず、自分や周囲、おかれている環境にいらだちを覚えるかもしれません。しかし、現実は思いどおりにならないことが多いからこそ楽しいのだという、良い意味での諦めをもつことが今のあなたには必要です。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、過去、分別、逃避です。学校や職場など公の場において小さくしこりが残るようなできごとが起こるかもしれません。昔はこうじゃなかったとか、あの頃は良かったなど過去に逃避したくなるかも。できることとできないことの区別はしっかり言葉にして。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、目先、幻滅、困惑です。目の前のことにばかり意識を奪われて、視野がせまくなっているようです。そのため今の自分のスケールでしか物事をとらえられず、自分自身の才能に幻滅してしまいそう。これから成長していこうとする向上心に変えることが肝要。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、偏り、不道徳、板ばさみです。対立する二者間の仲介をつとめるなど、あなた自身のものではない厄介な問題に巻き込まれるかもしれません。その際、あなた自身の好悪で決めたり、片方だけの意見に耳を傾けるのは禁物。バランス良く公正な目で判断を。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、ルーズ、無計画、浪費です。予定を急に変更したり土壇場でキャンセルされて思うとおりに動けないかもしれません。また、あなた自身のルーズさでスケジュールに狂いが生じると、思っていた以上に迷惑をかけることになるので注意。無駄遣いも控えて。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、軽率、無駄、過ちです。恋愛運、対人運に暗雲が立ち込めています。どうやらあなたの軽はずみな言動に原因があるようです。反省し、誠実な対応をしなければ相手は何も言わずにあなたのもとを去って行ってしまいそう。早めに手を打つことが重要です。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、気力低下、不利、忍耐です。やりたくないことを押し付けられたり思うように物事が進まないなど、モチベーションが下がってしまうようなできごとがありそうです。体力的にも注意信号が出ているのではないでしょうか。無理はしないほうが良いでしょう。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、悲観、過去、後ろ向きです。今の自分や自分が置かれた立場に対して嫌気がさしているのでは。過去にとらわれて良かった時代にひたったり、昔の選択を後悔してしまうかもしれません。屋内にこもらず外に出るなどして気分転換をはかるようにしましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月5日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。