ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハワイの人気カフェでランチ! ポキボウル&フリフリチキンが日本初お目見え

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハワイ発の大人気カフェ「アイランドヴィンテージコーヒー」は、アサイーボウルやコナコーヒー等、ハワイのロコたちに愛されているコーヒーショップです。日本でも2013年に第1号店となる青山店をオープン以来、連日本場ハワイの味を求めるお客さんで賑わっています!

中でも、アイランドヴィンテージコーヒーの人気メニューと言えば、「アサイーボウル」(レギュラー1500円、ハーフ850円)! オリジナルのアサイースムージーに、オーガニックグラノラ、ハニー、バナナやベリー等のフルーツをたっぷりのせた、美味しくてヘルシーな一品は女性を中心に大人気!

2月12日には待望の2号店が営業開始。こちらで注目なのは、ハワイでの看板メニュー「ポキボウル」が新メニューとして新たに加わったこと♪ 1号店では設備の都合上提供が難しかったそうですが、2号店ではその問題をクリア。今までハワイでしか味わうことのできなかったポキボウルが日本でもいただけるようになったのです!

「Syoyu Ahi Bowl」(1580円)は、黒米の上にマグロとアボカドのポキをたっぷりとのせた一品♪ 香ばしいゴマ油の香が食欲をそそります。黒米のプチプチとした食感も楽しい~。ポキボウルの他にも、たっぷりサラダの上に大きなバーベキューチキンをのせた「フリフリチキン」など、本店のレシピを忠実に再現したフードメニューがさらに充実です!

2号店には朝食、ランチ、カフェタイムにピッタリなメニューが勢揃い♪ 日本にいながらハワイ気分を味わってみては? アロハなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■アイランドヴィンテージコーヒー 表参道店
営業時間=9時~22時
TEL:03-6434-1202
住所=東京都渋谷区神宮前6-1-10富士鳥居ビル2階
http://www.islandvintagecoffee.co.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP