ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月14日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月14日木曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、自信、決断、評価です。人と意見を異にして選択に迷うことがあったら、ためらわず自分を信じて決断を。今日の直感力の冴えは神秘的なものなどではなく、これまでの努力や経験の積み重ねのあらわれです。また、女性に助けられることがありそうです。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、情熱、スタート、活気です。何か新しく物事を始めるなら、今がチャンスです。新しいことを始めるにあたって、不安や迷いは誰にでもつきもの。しかし、今のあなたには味方になってくれる人がいるでしょう。力強い熱意をもって臨むことが重要です。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、幸福、仲間、絆です。家族や友達、仲間の協力で物事をやり遂げることができそう。感謝の気持ちは口に出して伝えましょう。また、コミュニケーション運が上昇しているので、大勢の人と過ごしたり新たな人脈を広げると楽しい時間が過ごせるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/80905 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、前進、克服、旅です。困難な障害や気掛かりなことがあってなかなか前に進めなかったとしても、打破しようとする意志を持ち継続することで乗り越えられそうな暗示。努力は無駄にはならず、あなたに自信と成果をもたらします。旅に出ると運気がアップ。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、変動、些細、母性です。運気は徐徐に好転の兆しを見せるでしょう。しかし、決して良い状態とは言いがたいので、今日は控えめに過ごすのが良さそうです。小さな病気や怪我に注意してください。母親や母親と同年代の女性がラッキーパーソンです。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、多忙、慎重、変動です。周囲があわただしく動き始める時。あなた自身も対応や業務に追われて忙しくなりそうです。しかし、そういう時こそ用心深さを忘れずに。物事には慎重にあたるようにしてください。資格取得の勉強を始めるのにも良い時期です。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、孤独、自分の影、魂です。ひとりきりの時間を持って自分自身のあえて影の部分を見つめてみてください。自分の足りていない部分や短所、嫌いなところを洗い出してみましょう。とても苦痛な作業ですが、そこから導かれる答えが今後のあなたを作ります。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不足、秘密、無駄です。計画を実行するにあたって、準備は万端でしょうか。何か見落としはないですか。用意周到なくらいに慎重になってください。迷うことがあったら初心にかえることで、答えを見つけられるでしょう。失敗を隠そうとするのは禁物。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、無謀、思いつき、非現実的です。よく考えもせずに、行き当たりばったりな発言をしてしまうのはトラブルのもと。無謀に思われるようなアイデアを出すなら、責任をとる覚悟を持って。また、議論や交渉は成り行き任せにせず、実際的な視点ですると吉。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、待機、精神的疲労、不安です。物事が相手待ち状態のまま放置されたり、自分以外の原因で遅遅として進まなかったりで、ストレスがたまりそう。着手できるものから片付けてしまいましょう。また、働き過ぎによる生活リズムの崩れや体調不良に注意して。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、狭量、疑惑、真心です。価値観が異なる相手との話し合いに苦労する場面がありそうです。いくら正論を説いても、それはあなたの目から見た正論であって、相手にも同じように見えているとは限りません。それよりも誠意や真心といった気持ちを伝えて。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、倦怠、不誠実、非協力的です。何となくやる気が起こらず、モチベーションも下がったまま、だらだらとしてしまいそう。あるいは、手をつけてもすぐに飽きてほかのことに目移りしてしまうかも。達成した後の自分へのご褒美を設定するなど工夫して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。