ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月12日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月12日火曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、家族、満足、贈り物です。思いがけない臨時収入や、欲しかったものが期せずして手に入るような幸運なできごとが起こりそう。また、仕事面でも自分で納得のいく成果をあげることができるでしょう。家族運がとても良いので、家族との時間を増やして。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、敏感、慈悲、穏和です。人の心の痛みや苦しみに対して、あなたも一緒に考えたり悩んだりするような場面があるかもしれません。人の役に立ちたい、困っている人の力になりたいという思いが強くなっているからでしょう。お節介にならないように注意。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、熟練、向上心、教養です。今日はあなたが得意とする分野で周囲から頼られたり、あるいは仕事のうえで技術的なこと、専門的なことで成果を認められることがあるでしょう。讃辞を素直に受け止めたうえで、さらなる向上を目指す気持ちが湧いてきます。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/80515 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、精神性、用意周到、内観です。自分自身と向き合い、過去、現在、未来にわたって自分がしてきたこと、すべきことを見つめ直す時です。本当に大切なものは何かをじっくり考えてみるのも良いでしょう。仕事面では準備を万端に整え、慎重さを忘れずに。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、新規開拓、未知、将来です。これまで地盤を固めてきた場所から、飛躍する時期がきているようです。全く価値観の異なる文化や感性の違う人人に触れ合うような機会を持つことで、新たな発見が得られるでしょう。そこから新たなひらめきが得られそう。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、待機、退屈、可能性です。今の状況に満足して、向上心や冒険心を失ってしまっていませんか。不平不満ばかりをこぼすのも問題ですが、まだまだのびしろがあるのに、自分の限界を自ら狭めてしまうのも残念な話です。興味のあることから情報収集して。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、移り気、変動、周期です。気分が気まぐれにコロコロと変容する一日になりそうです。あなたの機嫌が急変するので、周囲が戸惑う場面があるかもしれません。しかし、それも時間の経過とともに落ち着くでしょう。おとなしめに過ごしたほうが良さそう。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、浪費、怠惰、感性の相違です。面倒がって手近なもので済ませようとすると、出費が嵩みます。節約するのであれば手間をかけること。逆に手間をかけたくないのであればお金を惜しまないこと。そりが合わない相手とは、価値観が違うのだと諦めましょう。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、凡庸、未熟、浅慮です。認められたいからといって自分にできないことまで引き受けるのは禁物。かえってのちのち周囲に迷惑をかけることになりかねません。また、自分では抱えきれない問題や仕事量であれば、ためらうことなく早めに周囲に相談して。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、価値観の相違、強引、許容です。あなたとは物の考え方が全く違う人と、意見の対立がありそうです。しかしその中で自分の主張ばかりを押し付けるのは禁物。あなたから見れば絶対的に正しいことも、他の人にしてみれば正しくないかもしれないのです。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、虚栄、無分別、気のゆるみです。疲労からか、それとも中だるみなのか、今日はなかなか勉強や仕事へのモチベーションが上がりません。しかし、だからといって自分を甘やかすと再度腰を上げるきっかけを失ってしまいます。見栄をはるとのちのち後悔が。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、無責任、失敗、唐突です。思いつきでした行動が、とんでもないアクシデントを招くかもしれません。事態が大きくなれば逃げ出したくなるのが人情というものですが、そこで責任を放棄すると後で苦労することになります。また衝動買いには失敗の暗示。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。