ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2010年10月3日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月3日日曜日の星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日は、持ち前のリーダーシップを存分に発揮してください。リーダーとは単に強引に皆をぐいぐいと引っ張るだけではつとまりません。強さと同時に気配りと平等で冷静な判断力が求められます。恋愛中の人は、今日は男性が主導権を持つように。交渉ごとには正面から当たるのが吉。

第2位:牡牛座
今日は、これまであたためてきたアイデアを実行にうつす良い時です。責任感を持って臨んでください。将来に向けて方向性を見定め一歩を踏み出すのも良いでしょう。勇気を持って邁進してください。クジ運、ギャンブル運が好調なので、プレゼントの当選などがあるかもしれません。

第3位:天秤座
今日は、慈愛と奉仕の精神が、あなたの幸運の鍵となります。というと大げさに聴こえるかもしれませんが、普段やらない家事の手伝いをしてみたり、道で困っている人がいたら声をかけてみたり、些細なことでも、善意を持って行動することが、あなたの精神的な成長をうながします。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/79448 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日は、これから先のことについて具体的に考える時間を持つと良いでしょう。将来の夢について、具体的にどうすれば良いのか、現実的に可能なのか、目的意識をしっかり持って、意志を固め決意を表明しましょう。現実は厳しいかもしれませんが、夢を見てばかりはいられません。

第5位:山羊座
今日は、少し現実逃避気味かもしれません。とはいえ悪い意味ではなく、これまで外に向けていた目を内に向け、外界と切り離して自分自身と向き合うことができる日となるでしょう。自分にとって本当に大切なものは何なのかを考え、物質よりも精神的な充足を求めるようになりそう。

第6位:獅子座
今日は、慎重に状況を見極めるようにしてください。うまい話が転がり込んできても、裏があるかもしれません。返事は先延ばしにしたほうが良さそう。また、トラブルが発生しても冷静に対処するようにしましょう。頭に血をのぼらせたら負け、話し合いでの解決を目指すようにして。

第7位:蠍座
今日は、調子に乗った言動やうっかりした不注意によって、ミスをしでかしてしまいそうです。また、いい加減な態度やルーズさは、周囲からあなたの評価を下げてしまいかねません。地に足のついた行動を心掛けて。不規則な生活は、からだの不調の原因となりますので改善しましょう。

第8位:魚座
今日は、アテにしていたことがはずれてしまうかもしれません。それでいて余計な仕事や手間ばかりが舞い込んで集中できず、ミスを連発してしまうかも。手をつけられることから着実に片付けていくのが良さそうです。また、計画を実行に移すのは時期尚早。もう少し状況を見極めて。

第9位:蟹座
今日は、人間関係にひびが入ってしまうようなことがあるかもしれません。自己主張はほどほどにしないとあなたの周囲から人が離れてしまいます。また、恋愛面においては友情と恋慕の感情の混同に気をつけて。特に年下の異性に対する誤解をうむような言動は、慎んだほうが良さそう。

第10位:双子座
今日は、周囲で変化が訪れそうな兆しです。ただし必ずしも嬉しい変化ではなさそう。友人や恋人、家族など親しい人たちとの間で波風が立ち、巻き込まれるかもしれません。それぞれが主張して譲らず勝手にふるまうので、収集には時間がかかるかもしれません。根気よく解決の道を。

第11位:水瓶座
今日は、金銭運が下降気味です。金銭の貸し借りは、親しい間柄でも控えるようにしたほうが良さそうです。また、不安や心配事をかかえ、何となくモチベーションが上がらず、作業のはかどりもかんばしくないかもしれません。頭や心を休め、リフレッシュすることをおすすめします。

第12位:射手座
今日は、不運なアクシデントがあるかもしれません。また、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。できるだけ控えめに、おとなしく、そして慎重にしているようにしましょう。自分が前に出なければとがんばるのは、思い上がっている印象を与えてしまいそう。肩の力を抜いて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。