ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【大炎上】万引き動画をYouTubeに掲載! 殺人予告も掲載か「死刑になっていい」「俺は19だから少年法適用年齢」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いまインターネット上で、信じられない動画が物議をかもしている。スーパーマーケットで食品を万引きし、そのようすを撮影。複数の万引き動画をYouTubeに掲載しているのだ。

・複数のいたずら動画も掲載
公開しているのは、万引き動画だけではない。販売されているお菓子に爪楊枝やコインを入れたり、パンの袋を破ったりするなど、複数のいたずら動画も掲載されている。かなり悪質な動画である。

・万引きをしている本人が撮影か
これらの動画は、たくさんの買い物客がいるなか堂々と撮影されており、万引きをしている本人が撮影したものと思われる。情報を調べていくと、この人物は過去に別アカウントで殺人予告と題した動画も掲載しているようで、「人なんて死んだっていい」「死刑になっていい」などの発言もしている。

・何度も万引きに成功している
複数の万引き動画を掲載しているということは、それだけ万引きに成功していることになる。また、商品に異物を入れていることにも成功しており、非常に危険極まりない行為といえる。この人物は、以下のように動画でコメントしている。

・動画内でのコメント
「俺は19だから、まだ少年法適用年齢だから、いくら悪いことやったって、少年院に入っている期間は変わんないんですよ。そしたらいっぱいやったほうが得ですよね。これが日本の少年法というものなんですよ」

・コンスタントに動画を投稿
どうしてそんなことをするのか理解に苦しむが、動画は削除されることなく、現在もコンスタントに動画の投稿が続けられている。2015年1月15日現在、まだ警察に捕まってはいないようだ。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com




詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP