ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【あなたの知らない飲食店の無料まとめ8選】ミスドのコーヒーおかわり無料! ココイチのカレー無料など

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世の中には、知っているからこそ得をする情報があります。つまり「知らなかったら損をする」こともあるわけです。今回、飲食店がやっている無料サービスをまとめてお伝えしたいと思います。

・ミスタードーナツのコーヒーおかわり無料
ミスタードーナツでは、コーヒーのおかわりが無料でできます。もちろん、最初の一杯目は購入する必要がありますが、ゆったりとドーナツを食べつつ店内で寛げるのは嬉しいですね。

・吉野家の紅ショウガ無料
吉野家では、カウンターに置いてある紅ショウガを無料で牛丼に盛ることができます。味にちょっとしたアクセントが欲しいとき、ちょうどいいアレンジができます。牛丼の汁も多めが無料です。

・スターバックスのティーラテ濃いめ無料
スターバックスコーヒーのティーラテ、チャイティーラテ、抹茶ティーラテは、無料で濃いめにできます。お湯を使用せず、100%ミルクで作ってもらえるのです。店員さんに「オールミルクで作ってください」と言いましょう。

・バーガーキングのレタス増量無料
バーガーキングでは、レタス、オニオン、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップ、マヨネーズを無料で増量できます。ただし、注文したバーガーにもとから入っている食材に限ります。

・サブウェイの野菜増量無料
サブウェイでは、具の野菜を無料で増量できます。食物繊維が足りないとき、みずみずしい野菜を摂りたいとき、とても助かる増量サービスといえます。

・ココイチのカレー少量おかわり無料
ココイチでは、カレーライスのライスだけが残ってしまった場合に限り、カレーを一定量、無料で追加してもらうことができます。ただし、あくまで少量なので、たくさん食べたい人はプラス103円で追加ソース(お玉約1杯)を注文しましょう。

・ラーメン二郎の野菜脂ニンニク辛め無料
ラーメン二郎では、ラーメンの野菜、脂、ニンニク、辛目の調味料などを無料で増量できます。店員さんに聞かれたら、増量したいトッピングを伝えましょう。

・マクドナルドのドリンク多め無料
マクドナルドでは、ドリンクの「氷なし」をお願いすると、氷がなくなった分、多めにドリンクを入れてくれます。氷がなくても、それなりに冷たいので美味しく飲めます。

皆さんが知っていた無料サービスはあったでしょうか? 私たちにとって無料は嬉しいものですが、あくまでお店の厚意によって無料になっていることも忘れてはいけません。お店の真心に感謝。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
※一部の写真は写真はイメージです

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP