ローソン「白パン クランベリー&チーズクリーム」はフルーティな酸味とコク♪

access_time create folderグルメ

今日のおやつは、ローソンで購入した実りベーカリーシリーズの「白パン クランベリー&クリームチーズ」です。

try-eat_16383-1

しっとり、もっちりとした白パン生地に酸味のあるドライクランベリーを練り込み、ほんのりやさしい甘みのチーズクリームを包んだスイーツ系のパンです。
クランベリーとチーズの相性は間違いなしのコンビネーション!
つやつや&もちもちの白パンも好きなので、さっそく食べてみることにします。

白と赤のコントラストが美しく、なんとなく冬らしい雰囲気もあります♪
価格は116 円(税込125 円)、カロリーは1個あたり267kcalでした。

try-eat_16383-2

袋を開けて取り出すと、パンはもちもちっと弾力のある手触りで、ふっくらと厚みもあります。

クランベリーは大粒で量もたくさん入っているようで嬉しいです。

try-eat_16383-3 try-eat_16383-4

中には、これまたたっぷりとチーズクリームが入っています。
食べてみると、甘めのチーズクリームはクリーミィで濃厚な味わいかつ、すっきりとさわやかな酸味。
それに対して、ふっくらの白パン生地はややしょっぱめで、メリハリがあります。

try-eat_16383-5 try-eat_16383-6

クランベリーはシャキシャキと存在感のある食感と、フルーティーな風味がとても良い感じ♪

熱い紅茶ととても良く合います。
もちろんコーヒーと合わせてもおいしいでしょうね!
ドライフルーツ&チーズはもともと好みのタイプの組み合わせでしたが、期待以上においしかったです。
みなさんも、朝食やちょっとしたおやつにいかがですか?

関連記事リンク(外部サイト)

ローソン新商品の「クリスマスツリーロール」はクリーミィなホイップとフルーツが最高♪
ローソンのサラダチキンで作られた「ブランサンド サラダチキン(バジルソース)」は究極のダイエットサンド!?
ローソン新商品の「フルーツサンド(BOX)」は2種のホイップクリームが味わえてとっても豪華だよ♪

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ローソン「白パン クランベリー&チーズクリーム」はフルーティな酸味とコク♪
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。