ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

映画『REC4 ワールド・エンド』 グロこわ“感染者”写真でカウントダウン![ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ホラー通信よりちょっと早いお年玉! 2015年1月31日公開の『REC4 ワールドエンド』より、“感染者”の写真を一挙にご紹介します。
謎のウイルスに感染して凶暴化した“感染者”といえばこの映画のキーな訳です。あんぱんで言うならあんこですよ。それを、映画公開前に一挙に見せてしまう……いいのか!? ……いいんです!!

せっかくなので怖い順にランキング形式にしました! それではどうぞご覧ください。

『REC4 ワールドエンド』 怖い“感染者”写真ランキング

画像が表示されない方はこちら

<第10位 雄叫び感染者>
ウオオオオオ!という感じのこの写真。ゴール決めたサッカー選手じゃないですよ、感染者ですよ! これだけ気合を入れて、このあと更に人に襲いかかろうというわけです。この状態を見たら、四の五の言わずに逃げろ!

<第9位 人間のおもかげ感染者>
まだ人間のおもかげが残るこの感染者。瞳の奥に悲哀さえ感じさせます。奴らも元々は人間なわけで、人間を襲うなどとは本意じゃないはずなのです。それでも彼は……次の瞬間視線の先のあなたに襲いかかることでしょう。怖い!

<第8位 おじちゃん感染者>
こちらはもうすっかり人間らしさを失った感染者です。嬉々として人間に襲い掛かるさまが恐ろしい! 左手の薬指には指輪が光っており……ああ! 嫁はきっと泣いているぞ! 

<第7位 食いちぎり感染者>
痛い痛い痛い!! 勢い良く首の皮を食いちぎる感染者です。ずっと見てると首のあたりが痒くなってきます。うまいんか? 食いちぎった首の皮、うまいんか?? いいからみんなは逃げろ!!

<第6位 キバ丸見え感染者>
ウガーッ!と口を開けた感染者。人間に勢い良く喰らいつき、その肉を食いちぎる感染者の歯はこうなっているのです。これが自分の体に突き刺さるところを想像してご覧よ。痛い痛い!! そうなる前に逃げろ!

<第5位 おサル感染者>
これ、小柄なおじいさんじゃないですよ。おサルさんですよ。『REC4』では感染したおサルさんまで登場するのです。逃げ場のない船の上で、すばしっこいおサルさんに追いかけられて、あなたは逃げきれる? ……むりっす。

<第4位 船窓と感染者>
『REC』のロゴの赤い丸印は“撮影中”を意味するものでしたが、『REC4』のポスターでは赤い丸印が“血まみれの船窓”になっているのに気が付きましたか? そんな船上での恐怖を象徴しているこの写真。ドアを蹴破られたらおしまいだ!

<第3位 追っかけ感染者>
『REC』シリーズの感染者はとにかくものすごい勢いで追っかけてきますよね。通路の向こうの感染者と目があったらもうおしまい。この形相で向かってくるぞ!! ほんと、まじ、やめて!!

<第2位 やばい感染者>
やばい。必死さがやばい。真っ黒すぎる目がやばい。ボコボコした皮膚がやばい。むき出しのキバがやばい。そして何よりこの距離感がやばい。不安しか感じない一枚。これだけ必死な感染者から、果たして逃れられるのか……。

<第1位 大量感染者>
一瞬どこかのレイブパーティーの写真に見えなくもないですが、これみ~んな感染者。何人いんのよ!? 逃げ場なしの船上の検疫施設で起こる感染拡大……これもう全滅エンド待ったなしだろ!!

ってことで、これらのシーンがどう出てくるのか是非劇場でお確かめくださいませ! 映画『REC4 ワールド・エンド』は2015年1月31日より公開です。
良いお年を! そしてハッピーニューイヤー!

映画『REC4 ワールド・エンド』公式サイト http://www.rec4.jp/[リンク]

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP